りょーこライブ

久しぶりのりょーちゃんライブ とっても楽しかった〜♪(v^_^)v そしてここには久しぶりに日記上げてみたw 誰も見てないからフリーダムに書ける次回のツアーも行きたいです

ひまひま

ごきげんよう。久々にこちらに書いてみました。 誰も見てないでしょうけどw 本日は休日出勤中ですが、自分的には作業があまりないので まったりしてます。

なごや

名古屋行ってきた。 いっぱい食べた。 ぽんぽ果てしない。。。はっ、ゴルフの練習しなきゃ! うぐ、お腹がつかえてクラブ振れなくなったりww

デビュー

ゴルフデビューしました!! いっぱい、打って、歩いて・走った! でも楽しかった〜♪ やっぱり、きっちり打てた時は気持ちですね。 うーんまた行きたい!

久々にスピーカー買っちゃいました

赤くて、好きな音色で衝動買いしちゃいました。○tangent clarity4 ttp://www.forte-piano.com/product/speaker/clarity4_mht.html届くのが楽しみです。 これでYAMAHA NS-pf7はバイバイになるでしょうね。

にょにょ

ひまだーーーおーーーー! やること色々あるのだけれど、やる気が・・・ 打ちに行きたいなぁ〜♪

ひさびさ書いてみる

最近放置してた。 うん。誰も見てないと思われのこの日記。 昔は毎日書いてましたけど、一度書かなくなるともう置き去りです。 ほかにも掲示板とかもう氏んじゃってるかもですね!? うーん、ネットの墓場状態かな?

健康診断

再検査の常連な私ですが、今回はどうですかね? ただし、朝ご飯食べてなくてレイアウト変更作業をしていたら 急に立ちくらみキター! 目の前ブラックアウト。 意識が落ちる面白状態です。あと、メタボ検診の影響か?今回からウェスト計測あった。 ヤバっちと…

カローラ

【ニコニコ動画】車CM 初代カローラ

羽田空港

今日も始発電車で空港目指してます。 素早く乗れるよう、2次元バーコードや、ICカード、携帯電話などで認証が出来るようになりましたが、何とか言いながら一時間前には空港に着けてないと不安なのは仕方無いですね。 旅慣れて来たようで、昔と変わらないで…

出張きまった

3/20〜3/22まで九州に出張です。 前日入りして3/21〜22でお仕事なスケジュール。 九州の業者さんは、仕事速いので安心していますが、 早く終わらせて「さがり」とか「もつ鍋」食べたり 「天神Style」行きたいな〜!

今は昔

最近、放置していましたねここ。 誰も見てなくて廃れていますが、おえかき機能が追加された みたいですので、試しに書いてみました。

はてな市民権

いつの間にか剥奪されてましたw だって、mixiの方しか見てなかったですもん。 といいますか、他の人のブログやBBSも最近みてないですね・・・ みくみっくあれば、私の世の中的に十分ですもん。 でも、ここのワード検索は便利です。 それ以前に、もう誰も見…

出張とゆかりん

ゆかりんFCイベントの為に、大阪出張を組んでみました(爆) いえ半分偶然なのですが、用事があって良かったです。 それにしても、ここに書くには久しぶり。 久しぶりに入ると、編集画面とか少し変わっています。 便利な機能も増えたのかな?では、ごきげん…

TBSアニメフェスタ

「TBSアニメフェスタ2007」に行ってきました。 席は12列目と良席。紹介作品も面白かったです。 取って頂いた方ありがとうございますm(__)m ☆とっても良かった ◎よかった ○普通 △とくに・・・ ○怪物王女 川澄綾子さん、愛娘、のとまみの浴衣が見れてよかった…

ゆかりんコンサート

ゆかりんコンサート2007 初公演行ってきました。セットリスト 田村ゆかり2007 Summer * Sweet Milky Way * 大宮公演M-01.Princess Rose M-02.My life is great! M-03.虹色バルーン MC-1 M-04.Butterfly Kiss M-05.天使のお仕事 M-06.Mon cheri(仮) M-07.Sens…

「下妻物語」巡礼

とある友人に何度も「絶対気に入るから!」言われていた「下妻物語」ですが、 しばらく見る機会が無かったのですが、見たら予想通りハマリました(^^;; というわけで、ドライブがてら巡礼してきました。 ですが巡礼というと、物語ではすぐ近くの場所が以外に…

一ヶ月飛び

前置き!? ネタが無かった分けではないのですが、既に1ヶ月が経過していました。 mixiにはちょこちょこ書いていたのですが。。。 6月は私の方ではあまりイベント参加しなかったのですが、 休日出勤のお仕事がいぱーーいあって、それは8月まで続く予感(爆…

トラブルン!?

先週からトラブル続き!? 納品した、ラックが左右レールの長さが5mm違い、 ねじ穴をヤスリで削って強引の設置! ついでに、奥行きも20mm違って移植ではなく全てやり直し・・・ そんなこんなで、業者がてこずって当日帰れなくなった(TT) いや、別に帰れない…

無料で電話

今まで、別に気にしたことが無いのですが… 携帯電話の通話料が、ここにきて一気に上がりました(汗) あと、会社でも何人に同じようなことを聞かれていて、 相談に乗ったこともあるのですが、実際に使わないとなんとも。。。 というわけで、ヨドバシカメラに行…

星矢

○せくしー星矢? http://www.youtube.com/watch?v=bDk8AB6z3Xs・・・久しぶりの日記がダメネタですね。〜追記〜 攻殻+ハルヒもいっぱいあるようですね。○攻殻SOS団 http://www.youtube.com/watch?v=MBC81EvOnMs&mode=related&search=○長門有希のゴースト ht…

BSの力

先日よりタイヤ交換を目論んでいたのですが、 父が以前交換した店に、下見に行って参りました。 タイヤ屋さん 店員に冷やかし気分で聞くと、たまたまオデッセイと同じサイズの新古品があったのです。 でも、ホイルも欲しいなぁ〜と思って色々見ていました。 …

Aice5ツアー名古屋へ

明日は、Aice5ツアーの1日目名古屋です♪ 楽しみでーす。 今日は、サイリュームを買いに行ったのですが・・・ 紫ダケなかったです(TT) かといって、公式のサイリュームは高い!! 今回は、智秋ちゃんだけピンクと青まぜでw

フラワーパーク

今日は、茨城にあるフラワーパークに友人2人と行ってきました。 今回はお花の写真を綺麗に撮影する為に、行きました♪ お天気は、晴れ時々曇りな感じでお昼過ぎに少し厚い雲が出てきて、 ちょっと風が冷たくなってきたので、おや雨降っちゃうかな?と思った…

スタチャ・フェス

今更ですが、イベントの感想です。 週末スターチャイルドのイベントに行ってきました♪ 席は2階の1x列と遠かったですが、前に通路用の階段があったので 視界は良かったです♪ イベント名:Starchild Fastival 2007 Spring 日時:2007.04.15 15:00(開場) 16:00…

オデのリコール

今日は、昼前に起きて母とサンマルクでランチしました 帰りにマツキヨに寄ったら、同じオデッセイで超デカイホイル履いてるのが駐車してました。 前輪のサイズを見ると、19インチ235/35入ってるΣ( ̄□ ̄;) しかも、はみ出してないし、車高も変わらなそうです …

ダンス

この人達・・・この人数で・・・頑張り過ぎですw mixiかた拾ってきたネタなのですが いや〜凄いですね。http://www.youtube.com/watch?v=F1OrROuqn8M http://www.youtube.com/watch?v=QYvGBwzYWjA 今週の日曜日に、また秋葉原でやるそうです♪ リアルで見た…

夜桜

今日を逃すと、明日以降にはどんどん散ってしまう気がましたので、 おばぁちゃんを車に乗せ、夜桜見物に行きました。 時間がなくて撮影は3枚ほどしかしなかったとはいえ、失敗まくり・・・ 3脚とレリーズまで持っていったのに(><) やはり、交通量が多か…

ゆっかりーん♪

またもや、病気のように1つのCDダケを狙ってアキバに出ました。 まずは「アニメイト」生写真のみ。 次はお隣「虎の穴」生写真とLDサイズのジャケット。 大きくていいです♪曲げないように気を付けなきゃなの。 ヤマギワ・・・既に閉店。 続いて「アソビット…

まっすぐGO!!

今日は、お昼過ぎに起きてしまったので、美容院もカットと トリートメントにしようと思ったのですが、意外に空いていて 「縮毛強制(ストレートパーマ)早くできるよ!」と言われ ましたのでお願いすることに。 でもお陰でこれ1つで終わっちゃいましたね(^^;;…