2008-01-01から1年間の記事一覧

にょにょ

ひまだーーーおーーーー! やること色々あるのだけれど、やる気が・・・ 打ちに行きたいなぁ〜♪

ひさびさ書いてみる

最近放置してた。 うん。誰も見てないと思われのこの日記。 昔は毎日書いてましたけど、一度書かなくなるともう置き去りです。 ほかにも掲示板とかもう氏んじゃってるかもですね!? うーん、ネットの墓場状態かな?

健康診断

再検査の常連な私ですが、今回はどうですかね? ただし、朝ご飯食べてなくてレイアウト変更作業をしていたら 急に立ちくらみキター! 目の前ブラックアウト。 意識が落ちる面白状態です。あと、メタボ検診の影響か?今回からウェスト計測あった。 ヤバっちと…

カローラ

【ニコニコ動画】車CM 初代カローラ

羽田空港

今日も始発電車で空港目指してます。 素早く乗れるよう、2次元バーコードや、ICカード、携帯電話などで認証が出来るようになりましたが、何とか言いながら一時間前には空港に着けてないと不安なのは仕方無いですね。 旅慣れて来たようで、昔と変わらないで…

出張きまった

3/20〜3/22まで九州に出張です。 前日入りして3/21〜22でお仕事なスケジュール。 九州の業者さんは、仕事速いので安心していますが、 早く終わらせて「さがり」とか「もつ鍋」食べたり 「天神Style」行きたいな〜!

今は昔

最近、放置していましたねここ。 誰も見てなくて廃れていますが、おえかき機能が追加された みたいですので、試しに書いてみました。

はてな市民権

いつの間にか剥奪されてましたw だって、mixiの方しか見てなかったですもん。 といいますか、他の人のブログやBBSも最近みてないですね・・・ みくみっくあれば、私の世の中的に十分ですもん。 でも、ここのワード検索は便利です。 それ以前に、もう誰も見…