2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひみつ文書

本日届いてました♪ 目立つようにテーブルに置かれてましたけどw 早速中をみると、例のAice5の話と写真が掲載されてました。 ゴールドのヒラヒラ衣装に、当日教わったポーズが可愛い 過ぎです〜〜っ♪ あと、ビルの上から開演1時間前の写真が苦笑ですw あの…

大麻帆良祭

チケット本日届きました。 ほっちゃんに会える貴重なイベントですので、友人に情報を頂き 予約申し込み即日に入れたのですが、アリーナ32列とちょっと 残念な結果です。数ヶ月前に申し込み時の案内が悪くて、通信 欄に書けるだけの情報を入れたので、書き疲…

手元ライト

以前より欲しいとは思っていたのですが、良いのを買おう と思ってなかなか導入しないでいたのですが、週末の視聴 会は照明を落としたシアターの中でやりますので、導入に 踏み切りました。 早速、電気屋さんやホームセンターを巡りましたが…… 傘の部分が大き…

視聴会

本日はいつもとは違いM@D視聴会を行いました。 時 間:10:30〜22:00 場 所:私の部屋 参加者:先生、イベント系の友人3人 内 容:Key系、Leaf系、マリみて、極上、シスプリなど多数。 写真は5名視聴用レイアウトです。 ご存知の方もいるかと思いますが一応…

部屋の模様替え!?

明日友人が4人も来るで部屋を大改造しながら整理しました。 おそらく今まで無いだろうというぐらい空間ができました。 モノもだいぶ捨てました。 なんだかフロムゲーマーズ、アニカン、イシマルソフト案内とか 凄い量ありました(汗) あと、先日購入した「SU…

2代目?

帰りにヨドバシカメラ アキバに寄りました。 今回はPS2のD端子かコンポーネントケーブルを探しに来ました。 なぜヨドバシかというと、すでに21:00をまわっていたので…(汗) 早速ゲーム機のケーブルコーナへ。なんだか昔もう少しあった気が するのですが、D端…

アキバで狩ったモノ

本日は、石丸電気ソフトワンとゲーマーズに行きました。 わりと溜まってましたね(汗) ほかに、ダイナミックオーディオに去年の12月に発注した ケーブルがようやく先日届いたようなので引き取りにいき ました。最終プライスを知らなかったのと、店終いをし…

おかたずけ

週末に視聴会が私の家ですることになりましたので、 お部屋の整理をしてました。 寝室、シアタールーム、屋根裏部屋、庭の倉庫を行ったり来たり。。。 今まで大事に保管していた器材の箱もカナリ捨てましたw あと先日耐震補強工事の際に、クローゼット内の…

ずれの修正

今日の一枚は「V・B・ローズ(5)」。 画がとっても綺麗ですし、新キャラの職人さんも出てきて もうちょ〜イケてます。名セリフは「Eかなぁ」ですねw その姿をみて、有坂しゃんの「・・・。職人・・・」というシーンが ちょ〜笑えます。電車の中で危ない人…

長い一日

なんだか昼間は、休日の疲れの為か意識が飛び気味でしたので、 座って行う以外のことをしてました。 その影響で出張報告の資料作成や、依頼されたプログラムは 夕方から始動・・・家に帰りついたのは0:00ちょい前ぐらいでした。 明日も昼間は音夢ねむかもぉ…

名古屋3日目

今日は朝から仕事でした。ですのに業者が人数のわりに 作業が遅くて、おかげで後で困ったことに… 味噌カツ 昨日は、月天で頭の中がいっぱいになってしまったので、 名古屋名物の一つといえば味噌カツです。 本当は行きたいお店があったのですが、土曜日はや…

名古屋といえば…

月天(がってん)ですよねw そう「やすらぎ居酒屋 月天」に行って参りました♪ 行くのは良いのですが、最初からつまずきました。 ホームページの説明ですと、全然場所が特定できないんです(汗) ということでタクシーに乗りました。。。 がっ、交差点の右折帯…

久々の名古屋

前回来たのは、ゆかりんのコンサートでしたねw ホテルも微妙なところでしたが、今日宿泊しているホテルは 綺麗で広くて、LANもあってとっても良い環境です。 ということで、今日の一枚はシングルの一室を撮影。 2泊3日の予定ですので、前回敗れたメイド喫…

プロージット

本日は、ボジョレーヌーボの解禁日です。 どちらのお店も、広告が貼られまくりw 世間の流れに敏感な(ミーハー)な私も今日ばかりは 飲まずに居られませんw まぁ実際は「ハウルの動く城」のDVDを狩るついで もありますが…(爆) 今回1本目は普通の赤にした…

しわ寄せ…

月曜日は、あまり使い物にならなくて… 火曜日は、休んでしまったので… 水曜日は、しわ寄せが大波でやってきました(汗) うぐっ、この波はACEドライバーでないと渡りきれないですね(爆) 今日の一枚は、らぽっぽの「洋ナシのポテトパイ」とどこかの「焼きプ…

ダメな一日…

風邪が悪化して、熱と喉と鼻にきてます(汗) 更にコンサートの後遺症か、手足がだるくてもう動くのが厳しい状況です。 今日はお休みさせて頂いて、先日貰った薬を飲んで一日寝てました。 といっても、ずっと寝てると夜寝れなくなってしまうので、ベットで以…

アフター

コンサートが終わり、集まった方は14人の大所帯。 友人が事前に個室を予約してくれましたので直ぐに移動! 既に21:30を回っていましたので急いで現地へ行くと、そのあたりの ネタは外さない「月の雫」を予約していましたw そして「ゆかりんに、めろめろめ…

ゆかりん Cutie Cutieコンサート

〜田村ゆかり Cutie ♥ Cutie Concert 2005〜 1.Baby's breath 2.Honey moon 3.Lovely Magic ○MC1 4.さよならをおしえて 5.Sweetest love ※衣装チェンジ 6.Butterfly*kiss ※衣装チェンジ 7.snow bird 8.追い風 9.恋歌姫 ※衣装チェンジ 10.Amazing kiss ○MC2 …

ゆかりんコンサート レビュー

昨日参加された方お疲れさまでした〜♪ 写真は「黄色サイリューム(使用済み)」を加えたプッチャンw そして、当日頂いた「月の雫ぷろじぇくと」のチラシです とりあえず、昨日のレビューを… セットリストはPink&light blueのKee坂さんの日記より参照致しまし…

はわっ

今日は、ゆかりんとっても可愛くて、楽しくて グレートでした♪ もうアンコールの「Little Wish」では私も貰い泣きでした。 あと、打ち上げの飲み会も飲み過ぎちゃって、もう空中を飛んでる 感じで家につきました〜〜〜w うぐっ!「てんたま」もう終わってる…

準備はOK?

ゆかりんコンサートの参加準備はOKですか!? チケット サイリューム(ピンク) サイリューム(黄色)・ウルトラオレンジ 双眼鏡 タオル・ハチマキ・法被 プッチャン さぁ〜頑張っていきましょい!

その他ネタ

パヤパヤ〜 貴方も好きねぇ〜〜♪ 現在1位の「ゆかりん×ほっちゃん」は強〜いw あとは「ますみん×ほっちゃん」ですかね。誕生日にデートですよw 今度は温泉に行くのかな?VV すみすみ投票 11/12(土)まで 私が所有している作品(主にDVD)においては、3本の…

「田村ゆかり Cutie Cutieコンサート」開催にあたって

ゆかりんファンの方なら皆さんご存知かと思いますが、コナミの公式ページに 開催にあたっての注意事項がアップされました。 田村ゆかり *Cutie Cutieコンサート* 2005 開催にあたって →こちらを参照ファンの方で、ゆかりんやコンサートに携わったスタッフの…

アウトランダー

本日は、軽くアキバに寄って友人と合流♪ その後「丸五」に行って、久々にいつもの「特ロースカツ定食」 ではなく「ロース生姜焼き定食」を食べました。 これも美味しいですね。凄くお腹がいっぱいです♪ そこで、先日行ったモーターショウの話が出ましたので…

昨日と本日にかけて、ゆかりんCDを探してました。 写真はその物。 ゲマで清算をしたときに、3本しか狩ってないのに高くない? とか思ったらフタコイがBOXなんで@18,375でした。 全巻特典でテレカ頂きましたが・・・とっても使い道に困ります。 ゲマポイン…

新規メイド喫茶

本日、アキバに軽く出ました。 そうしましたら、LAOXのコンピュータ館に萌え系の広告が 貼ってあることを発見! 画像はその広告。 そう「めいど in じゃぱん」というお店が、 本日(11/8)オープンだっみたいですw 早速下に降りて様子を伺うと… 開店記念の花…

ねむひ

なんか、日曜日にゆっくりしたはずなのですが、 今日一日ねむねむ...zzz...はっ。 午前中全然捗らなくて、夕方から一生懸命やってたらいつの間にか22:30でした。 明日もねむ音夢にならなように、パンヤしないで寝ます。 ネットラジオも聞きたいのですが、明…

たまには家のお手伝い。

最近週末になると、お出かけしてましたので本日ぐらいは 家のお手伝いをしました。急に寒くなってきましたしお布団を冬用に変えたり、 切れた電球を替えたり、お買い物しにいったり久々にお役に立ちました。 また、たまり過ぎてるDVDをみようかと思っていく…

東京モーターショー

ようやくモーターショーに行ってきました。 し・か・し…だるくて起きれかったり、チケット忘れたりして 11:30スタートでした(汗) でも、中央→西→東→イベントホール→北ホールの 順で、おそらくほぼ全部見て回ったかと思います。 写真は、来期は無くなってしま…

イーグルス

昨日練習ですが、パンヤでイーグル出ました。 リプレイとかもでて凄いポイントが入ります。 本番で決めたいものですw ということで今日はその時のスクリーン・ショットです。 では、明日こそモータショーに行く予定です。 がんばりまーす♪ごきげんにょ〜(☆_…