2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

謎かけ?

帰りに飲み屋さんの看板をちらっと見たら こんな文章が書いてありました。 毎日気持ちの いい朝ですね 北斗でいうと アミバと対決 って感じですね。 えーと。どういうネタでしょ!? やっぱりパチスロ? たまたま、弟が帰ってきたので聞いてみると・・・ 答…

連荘

今日も飲みになっちゃいました(^^; 明日出勤予定ですから、軽くのつもりが・・・ やっぱりいっぱい飲んじゃうんですよね(ダメ人間) 「黒龍」という日本酒があって、皇室御用達とされていたので 注文したのですが、けっこう甘めで吟醸っぽくて美味しかったで…

ちゃんぽん(・A ・) イクナイ!

先日の会社PTの打ち上げをやりました。 うぃ〜〜〜。飲みすぎました。 いや、ビールの他に、ワインとか焼酎とか・・・ やっぱり混ぜると凄い酔いますね(汗) でも、久しぶりに大勢で楽しかったです。 当日は、PA卓のところで張り付いていたので、 全然お話で…

鳩が・・・

はうーーーっ(><) うぐう〜〜〜〜〜っ(TT) 「宮殿に戻れ伝書鳩」の時、レイアウト変更していて 手が離せなくて、メールを見た時には終わってました(;_;) 今日は、週刊少年サンデー読んだのですが、ハヤテがいい感じな ところで終わりましたね。来週き…

大雨と本

本日帰りに、ゲーマーズだけ寄って本を買ってきました。 なんでこんな大雨の日に買ったのか。。。 それは、限定版があるからです。 出来がいいかは抜きに、取り合えず実物をゲット。 お目当てはこれ↓wRozen Maiden 7 (バーズコミックス)作者: PEACH-PIT出版…

フルバ

忘れていた、フルーツバスケットを今日購入しました。フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/09/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (366件) を見る透くんが!…

富士山近く

今日は、私の父が夢におじいちゃんが出てきた! といって急に、お墓参りにいくことになりましたw おじいちゃんのお墓って富士山付近にあるので1日がかり。。。 でも、天気が良かったので良いドライブにはなったのですが、 二輪車のツーリング族が多くて、…

りょーこがいるから

今日は、りょーこちゃんFCイベントに行ってきました。 じつは、昼ちょい過ぎまでにちょっと会社に寄って軽くお仕事♪ すると、もういてもたっても居られない友人から、早めに行く メールを貰い私も焦って終わらせて現地へ… ご飯を軽くすませて、到着すると・…

限定の名に弱い人

本日は、大阪まで日帰り出張。 早朝の新幹線に乗って、ぐぅ・・・気が付いたら名古屋w そのあとも意識を失って直ぐに大阪着きました(^^;; 隣居なくてゆっくりできたのもありますが、疲れていたんですかねw また、帰り間際に色々頼まれて、帰るのが遅くなっ…

今週は、サンデーもマガジンもあんまり面白く無かったので こんなネタをひっぱってみました。○妹だったら嬉しいと思う有名人ランキング http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/talent_wantsister/○野球部のマネージャーになって欲しい有名人ランキング htt…

ほっちゃんデイ

今日は、堀江由衣さまの誕生日でございます。 知り合いの誕生日は忘れても、これは忘れないですよね(^^)v そして17才となったことも、皆さん知るところ(爆) 今日は、ほっちゃん強化日としたいところですが、出演作品は 「いぬかみっ!」しかみてません。 ・…

誕生日

ほっちゃんは、今日が最後の…‥ っと冗談はおいといて、今日は私がレベル上がった日でしたW 会社では、特に何も無かったですが、メールがいっぱい着て嬉しかったです♪ また、家族が飲み屋さんですけど祝ってくれましたW その辺が飲んべえ家族ですね(^^ゞ では…

満足度

朝6時ぐらいに凄い雨で目が覚めたので、居間を覗いたら 皆さんお休みになっているみたいでしたが・・・ あっ、窓が開いていたので雨が吹き込んでいて超びしょびしょ TVに吹っかけなくてよかった(汗) その後も、皆さん寝たり起きたり・・・私もw 完全に起…

ネギま!?とアニパラ

昼過ぎに起きて会場へGo! いつもの東京厚生年金会館ですし。。。 今日は時間もあるし新宿から歩いちゃおうかな♪ あれ、、、あれれれ?? なんかお祭りとかやってるし、こっちじゃない気が・・・ とかして、けっこう迷ってしまいました(^^;; 「ネギま!麻帆…

ねむひ

私てきに大変なイベントも終わって 今日はホテルでチェックアウト直前まで寝ていたのですが 一日眠くて、今日も早めに寝ようかと。。。 明日は、かけもちするか不明ですが忙しそうです。 では、ごきげんよう♪

パーティーナイト

結局パーティーは、MA担当になっちゃいました。 大変だったのが、10組もある出し物の時のCDやカセットやMDを 入れ替えたり、一時停止したりで、リハーサルもほとんどなくて本番 のみだったので、もとのショーは全然見れなかった。。。 他は歓談時の曲…

最終調整

今日はお仕事の方が忙しくて、出し物の最終調整も ちょっと遅れて参加しました。 明日が本番ですので、今回は実際の衣装を着て通し稽古を行いました。 それにしても、明日でこのリピートしていた曲ともお別れです。 何百回聞いたことでしょうか。。。。 1曲…

レンズと一眼

先週の金曜日〜日曜日分の日記をまとめてアップしました。 仕事の写真はいっぱいあるのですが・・・ あんまり撮影しなかったですね。 とりあえず、本日はサンデー読んで。 あっ、ハヤテが、、、またアニメ化できないようなネタしてますw いつもの練習は、わ…

通し稽古

今日は、通し稽古をやったのですが、想像していたより 地味っぽい感じかも・・・ でも、業務終わったあとに、何かみんなでするなんて、 部活みたいで楽しい〜〜♪ それにしても、いつも見ているコンサートはどれも凄いなぁ〜〜っと思う。 どちらにしろ、私は…

編集作業

パーティーの出し物CD作成の為、夜なべしてます。 曲を数曲繋ぎ合わせて切り貼りは、割と大変な感じです(汗) 目で見れないところもあるので、波形を見ながらこの編でチョン!! ちょい残りをフェードアウトごまかして、マージして…といった感じです。 まぁ…

博多にきたら。。。

とうぜん、前回行ったメイド喫茶に行かないとw ということで、天神Styleに行きました♪(爆) 懐かしい〜〜〜♪ ちょっと道に迷っちゃいましたけど(^^;; 普通に並ばずに入れました♪♪ やっぱりここのメイドさん可愛いですね。あと、福岡の友人と合流して喫茶店で…

鯖の音

本日は、事務所内の電源&ネットワークと レイアウト変更の為に朝から出勤です。 最初に指示をすれば、暇だと思ってDSを持って行ったはず なのですが・・・あれ!?超指示項目多いし、お昼も買ってきて 食べながらも、ちょこちょこ聞いてきますので。。。 …

雲の上

当日東京は曇り空。 早朝と空を覆う雲も厚くて、暗く感じましたが。。。 でも、雲を抜けるとそこは青空! 早めに言って窓側とって良かったかも♪ そこで水平飛行に入ったところで、撮影♪しかし、飛行機のパイロットがちょっとへたっぽくて着陸で けっこうフラ…

旅立ちます

ういういのバスツアーに後ろ髪を引かれながら 明日九州に旅立ちます。 9月は他に名古屋と大阪が控えているのですが。。。 ちょっと自分で行くのかは考え中です。 でも、ゆかりんツアー以来の久々の九州。 美味しいモノでも食べれると良いなぁ〜♪ と思ってお…

こてっ。。。

今日は、本とかCDが出ていたのでアキバへ・・・ 一応予約していた、平野綾のCDを購入するも、 当然ながらイベントチケットはどこも終了。 平日配布は、ちょっと困難ですね。。。(T_T) かといって、人間失格モードすることもできず、買いに行ったのは 夜…

オホーツクに消ゆ

本日、携帯電話を忘れちゃったんですが、 虎の子のauがカバンの中にあったので助かりました。 そこで、帰りにEZアプリで何か無いかを見てましたら、 懐かしいラインナップがいっぱい。 その中で、気になったのがタイトルのゲーム 「北海道連鎖殺人 オホーツ…

見切れない?

今日は何だか見切りが悪くて、足をぶつけたり、手をぶつけたり 頭をぶつけたり、転びそうになったり。。。 先日、テレビの移動で痛めた腰が原因で、バランスが取れないのかも? 今日は早めに寝ます。 では、ごきげんよう。

CLOVERイベント

今日は、クローバー(井ノ上奈々、宮崎羽衣、庄子裕衣、斎藤桃子) のNewシングル「Poppin' Heartはひとつだけ?」発売記念イベント に行ってきました(^^)/ 今回のイベント場所は「エンターブレインホール」という初めて の場所でしたが、天井は低いもののエ…

MOE-SEN

友人のイベントに行ってきました。 お昼ちょい過ぎに出発! 先に行っている友人とアキバで合流して、バスに乗りました。 でも。。。バスは20分遅れぐらいで到着して40分ぐらい かかって現地に着きました。 凄い遠回りですね。。。ちなみに地下鉄で8分で…

アキバ海岸

じつは秋葉原には海岸があるんですw 冗談はともかく、UDXに入っているカレー屋さんに 友人といってきました。 ○アキバ海岸 http://r.gnavi.co.jp/a884100/ わりと、てきとーに選んだお店でしたが、美味しかったです♪ なんといっても、小さいので2つ選べ…