2007-01-01から1年間の記事一覧

出張とゆかりん

ゆかりんFCイベントの為に、大阪出張を組んでみました(爆) いえ半分偶然なのですが、用事があって良かったです。 それにしても、ここに書くには久しぶり。 久しぶりに入ると、編集画面とか少し変わっています。 便利な機能も増えたのかな?では、ごきげん…

TBSアニメフェスタ

「TBSアニメフェスタ2007」に行ってきました。 席は12列目と良席。紹介作品も面白かったです。 取って頂いた方ありがとうございますm(__)m ☆とっても良かった ◎よかった ○普通 △とくに・・・ ○怪物王女 川澄綾子さん、愛娘、のとまみの浴衣が見れてよかった…

ゆかりんコンサート

ゆかりんコンサート2007 初公演行ってきました。セットリスト 田村ゆかり2007 Summer * Sweet Milky Way * 大宮公演M-01.Princess Rose M-02.My life is great! M-03.虹色バルーン MC-1 M-04.Butterfly Kiss M-05.天使のお仕事 M-06.Mon cheri(仮) M-07.Sens…

「下妻物語」巡礼

とある友人に何度も「絶対気に入るから!」言われていた「下妻物語」ですが、 しばらく見る機会が無かったのですが、見たら予想通りハマリました(^^;; というわけで、ドライブがてら巡礼してきました。 ですが巡礼というと、物語ではすぐ近くの場所が以外に…

一ヶ月飛び

前置き!? ネタが無かった分けではないのですが、既に1ヶ月が経過していました。 mixiにはちょこちょこ書いていたのですが。。。 6月は私の方ではあまりイベント参加しなかったのですが、 休日出勤のお仕事がいぱーーいあって、それは8月まで続く予感(爆…

トラブルン!?

先週からトラブル続き!? 納品した、ラックが左右レールの長さが5mm違い、 ねじ穴をヤスリで削って強引の設置! ついでに、奥行きも20mm違って移植ではなく全てやり直し・・・ そんなこんなで、業者がてこずって当日帰れなくなった(TT) いや、別に帰れない…

無料で電話

今まで、別に気にしたことが無いのですが… 携帯電話の通話料が、ここにきて一気に上がりました(汗) あと、会社でも何人に同じようなことを聞かれていて、 相談に乗ったこともあるのですが、実際に使わないとなんとも。。。 というわけで、ヨドバシカメラに行…

星矢

○せくしー星矢? http://www.youtube.com/watch?v=bDk8AB6z3Xs・・・久しぶりの日記がダメネタですね。〜追記〜 攻殻+ハルヒもいっぱいあるようですね。○攻殻SOS団 http://www.youtube.com/watch?v=MBC81EvOnMs&mode=related&search=○長門有希のゴースト ht…

BSの力

先日よりタイヤ交換を目論んでいたのですが、 父が以前交換した店に、下見に行って参りました。 タイヤ屋さん 店員に冷やかし気分で聞くと、たまたまオデッセイと同じサイズの新古品があったのです。 でも、ホイルも欲しいなぁ〜と思って色々見ていました。 …

Aice5ツアー名古屋へ

明日は、Aice5ツアーの1日目名古屋です♪ 楽しみでーす。 今日は、サイリュームを買いに行ったのですが・・・ 紫ダケなかったです(TT) かといって、公式のサイリュームは高い!! 今回は、智秋ちゃんだけピンクと青まぜでw

フラワーパーク

今日は、茨城にあるフラワーパークに友人2人と行ってきました。 今回はお花の写真を綺麗に撮影する為に、行きました♪ お天気は、晴れ時々曇りな感じでお昼過ぎに少し厚い雲が出てきて、 ちょっと風が冷たくなってきたので、おや雨降っちゃうかな?と思った…

スタチャ・フェス

今更ですが、イベントの感想です。 週末スターチャイルドのイベントに行ってきました♪ 席は2階の1x列と遠かったですが、前に通路用の階段があったので 視界は良かったです♪ イベント名:Starchild Fastival 2007 Spring 日時:2007.04.15 15:00(開場) 16:00…

オデのリコール

今日は、昼前に起きて母とサンマルクでランチしました 帰りにマツキヨに寄ったら、同じオデッセイで超デカイホイル履いてるのが駐車してました。 前輪のサイズを見ると、19インチ235/35入ってるΣ( ̄□ ̄;) しかも、はみ出してないし、車高も変わらなそうです …

ダンス

この人達・・・この人数で・・・頑張り過ぎですw mixiかた拾ってきたネタなのですが いや〜凄いですね。http://www.youtube.com/watch?v=F1OrROuqn8M http://www.youtube.com/watch?v=QYvGBwzYWjA 今週の日曜日に、また秋葉原でやるそうです♪ リアルで見た…

夜桜

今日を逃すと、明日以降にはどんどん散ってしまう気がましたので、 おばぁちゃんを車に乗せ、夜桜見物に行きました。 時間がなくて撮影は3枚ほどしかしなかったとはいえ、失敗まくり・・・ 3脚とレリーズまで持っていったのに(><) やはり、交通量が多か…

ゆっかりーん♪

またもや、病気のように1つのCDダケを狙ってアキバに出ました。 まずは「アニメイト」生写真のみ。 次はお隣「虎の穴」生写真とLDサイズのジャケット。 大きくていいです♪曲げないように気を付けなきゃなの。 ヤマギワ・・・既に閉店。 続いて「アソビット…

まっすぐGO!!

今日は、お昼過ぎに起きてしまったので、美容院もカットと トリートメントにしようと思ったのですが、意外に空いていて 「縮毛強制(ストレートパーマ)早くできるよ!」と言われ ましたのでお願いすることに。 でもお陰でこれ1つで終わっちゃいましたね(^^;;…

ういらぶゆー

私の引いた番号が超後ろだったのですが、友人に変えて貰って 前の方にいけました。超感謝ですm(_ _)m 今日の羽衣は、テンション高かったのでトークも面白かった ですし、曲順間違ってもつなぎのトークも楽しかったですし、 歌も良かったです♪ つつみんとは溝…

これ欲しい〜♪

今日は、お昼過ぎに起きてちょっと母とお買い物に行きました。 実はレンジの他に、炊飯機も壊れていたので近所の電気屋巡り といっても、サトームセン→コジマだけしか行きませんでしたが。 両方みたのですが、他店競合に少しだけ差を付けているコジマで買い…

お買い物

生活必需品 昨日、電子レンジが壊れました(TT) 何故にそんなに困るのかといいますと… 基本私は自宅ですので家にご飯があるのですが、 家族は19:00ぐらいに食べているのに対し、 私が食べられる時間は早くても21:00。 当然おかずが冷めてます。 そこでレン…

四天王

本日は、日帰りで大阪出張でした。 お昼に到着したので何か食べようかと思ってちょっと放浪したら 「四天王ラーメン」というラーメン屋さんを発見! 看板からは美味しそうですし、人もけっこう入ってます。 対面にあるカレー屋さんも気になったのですが・・…

千疋屋のカクテル

今日は、帰りがけに今流行り(?)の千疋屋のカクテルを 買ってきました。 どれ飲むか迷ったのですが、やっぱり気になるこれにしました。 「銀座カクテル メロン」 コップに注いだだけで、凄いメロンの匂いがします。 そして飲むと、本当にメロンの汁を飲んで…

ねむねむ

今日、本当は会社に行こうかと思ってたのですが、さぼりました(爆) 一度お昼に起きて2度寝して… また起きたら14時過ぎでしたが、その後も「ぼーーーっ」としてました。 この2日ひたすら音夢ひ・・・なんでこんなに眠いのでしょう・・・(謎) 春が近いから!…

タイヤを考える

先日損傷してから、直ぐにタイヤを替えたかったのですが… 本当にピンキリで非常に迷います。 ガソリンスタンド、ディーラー、タイヤ専門屋、オートバックスなどで聞いてみるのですが、各所でお勧めが違います。 普通の人はそんなに悩まないのかもしれません…

ダウアー

夜はL.E.SIMONというメーカーの洗顔を使っているのですが、 朝はDave(ダブ)を使ってます。 先日、妹が「Daveと勘違いして買いそうになった!」という類似品を 母が間違って購入してきてしまいました!( ̄▽ ̄|||) その名も「Dauer(ダウワー)」。 どうやら30%…

タイヤが損傷

週末、首都高速道路を走っていると「かちっ」と音がしたあと どうも「カチカチ」音がするようになって、何か踏んづけたかな? と軽く思っていたのですが、実は後ろのタイヤに10cmぐらいの ボルトを踏んでおり見たら半分近く埋まってました(汗) ガソリンスタ…

みっくすじゅーす

休日の秋葉原を歩いていると2度ほどメイドさんにビラを貰う。 でもその2つとも「cos-cha(コスチャ)」だったのは罠でしょうか? そして、1件目に行こうとした「@home cafe(@ほぉ〜むカフェ)」は 満席というより、待合室までが混んでいたのも罠でしょうか…

りょーこちゃんコンサート

新谷良子 LIVE "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’07" chu→lip☆ARMY 日時:2007.03.03 17:00(会場) 18:00(開演) 会場:五反田ゆうぽうと簡易保険ホール 〜セットリスト〜 Precious Places Trickstar's Next Trick ワガママ date show スィートサマー Slow Down …

さくにゃんBDL

当日は、お仕事をお休みしてライブに行きました。 野川さくら Birshday Special Live〜SAKURA Selection〜 日時:2007.03.01 18:00(開場) 19:00(開演) 会場:Shibuya O-EAST もっっと! 恋、はじめました! thunder of PP KAKERA Dual love on the planet 〜葉…

ゆかりんおめ〜♪

今日はゆかりん(田村ゆかりさん)17歳の誕生日ですね。 あとイベントの友人も誕生日でしたw 更に動物の森のブーケも誕生日(爆) 他には… http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E6%9C%8827%E6%97%A5 これで調べてみると。。。 ぎゃーーーっ、ダメ〜〜!! ゆかりん…