2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ずぼっ・・・

今日は良子ちゃんのバースデイイベントでした。 皆とできるだけいっぱい居たいからと、衣装換えもなかったですが、 その分良子ちゃんを長く見れたので楽しかったです♪ レビューは後ほどかきます。 帰りに、代々木駅で降車する人がいましたのでホーム まで下…

今日は頑張る

明日は良子ちゃんの誕生日。 そして、BD Liveがあるため明日の分までメイいっぱい 頑張らないといけません(^_-)v でも、鯖の部品交換の為土曜日は出勤予定です。 でも終わったらそのまま花見です(^^)/ 去年も楽しかったので、とっても楽しみです♪ では、ご…

止まりません・・・

ひっく。。。ふーーーっ(:_:) ひっく。はう〜〜っ(><) 今日久しぶりに飲んだら、しゃっくりが止まらなく、 なりました。 おかげで全然食べれなくて飲めませんでした・・・ 自転車も、静まり返った住宅地にひっく、ひっくさせながら帰りました(爆) 余計に…

鯖増殖

会社のファイルサーバを導入しました。 また、黒くてジークXEONなIAサーバでOSは2003 Server。 ・・・ネタが解らない方すみません・・・ ラックマウントも綺麗に収まりましたが、前面の網の部分 (空気取り入れ口?)が大きくなっていてびっくり。 だんだん…

春ですね

朝近所の小学校の桜をみたらちょこちょこと咲いているみたいです。 足を止めてパシャリ。 青い空に白い雲で、日差しも柔らかくて気持ちよかったです。 今週には満開になるのでしょうか? 土曜日出勤になっちゃったのですが。。。 早く終わりそうですので、仲…

東京国際アニメフェア2006

序章 いつものマンガ祭りのように朝一電車で現地へ… 電車も空きすきで、余裕で座れていけました。 そして、現地に到着するといつもは長蛇の列が見えるのですが 階段の向こうにちょっと2列が見えるぐらい。 ちょっと心配になるぐらいしか人が居ませんでした…

寝すぎた1日

昨日、12時頃に落ちて今日起きたのが16:00・・・ 寝すぎの予感!?(爆) 友人が遊びにきて、衝動買いをしたというPowerShot Pro1 というデジカメを持ってきましたので試しに撮影してみました。 でも本当は、ほろりんをとろうかと思ったらひゅーーん、ぽて ( ̄△…

風邪ひいたかしら!?

昨日から鼻がおかしくて、のども痛くなってきて、 熱も37度くらいと風邪ひいたのかしら!?(爆) ですので、ご飯食べてお薬飲んだら・・・ 超ぉ〜ねむ音夢で・・・久しぶりに入ったROも寝落ち・・・ ご一緒に入ったかたごめんなさいm(__)m そういえば、最終…

お買い物♪

今日は、友人が買出しに出るとメールがきましたので、 私も電脳世界のエルサレムへ向かいました。 でも、早く出ようとすると色々捕まってしまって出たのは 20:00ちょい前! 急いで、いつもの石丸ソフトワンに駆け込んで買いました。・魔法少女リリカルなのは…

3月誕生日の人

けっこう、声優さんで誕生日が3月な方いますね3/ 1 野川さくら 3/12 椎名へきる、徳永愛、斎藤千和 3/18 かないみか 3/24 さくら(丹下桜) 3/26 清水愛 3/30 林原めぐみ、川澄綾子 3/31 新谷良子、坂本真綾ダブルさくらさんはともかく、へきるさんも3月でし…

アニスタ TV大感謝祭

今日は、余裕を持っていったはずなんですが・・・ 開場時間と、開演時間間違っていた上に現地までの 地図を忘れてしまい30分以上彷徨ってしまった為 会場ギリギリで合流しました(汗) Tomyさんすみませんm(__)m 出演者は、ラムズの面々。 酒井香奈子 2曲 …

ゆかり会議

これから福岡遠征するにあたって会議を開きたいのですが、 場所はここで決まりでしょうか!?w 今日私も知ったのですが、本場は大阪にあるようですけど、 お店の場所は秋葉原にあります♪ お店をぐぐったらこんなアドレスでびっくりですw http://www.yukari…

オデきました

本日ちょっと雨が心配でしたが、納車の時間10時半 には天気が回復していました♪ でも凄い風でしたね・・・ ディーラーの方に、操作や機能の説明を聞いていたのですが、 さすがにナビ部分は機能が多すぎるので割愛することに・・・ 本日は、母とおばあちゃんの…

翠星石はあきらめ。。。

先日、アキバに出たときに虎の穴にて見つけたので 買ったのですが、一番欲しいかった「ゆえっち」 1つ目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 家で空けると、あんまり可愛くないかも。。。!? そういえば、私が探していた翠星石のフィギュアは ついに4万円でロープライス…

HP:1

今日は、朝から移動作業。 数十台のPCばらして、ケーブル抜いて、 運んで貰って、組みなおして、設定変更が私の今日の仕事。 色々あって、終わったのが22:00過ぎ。 しかも終電逃して、歩いて帰ったり・・・ カナリ消耗体力ゲージが低かったので、FFのポ…

春の嵐

私がアキバに軽く出たころは雨が降っているダケでしたが、 家につくとさらに強い風が吹き抜けて、雨が戸を叩いてい るような感じ。 今日は「PRHYTHM/angela」を買いに行きたかったのでゲマ に行きましたが、購入特典は「三角定規」でした。 なぜ三角定規な…

プログラム中のBGM

本日はミーティングばかり。。。 またプログラムするのは夕方過ぎから(^^;; そして、19:30ぐらいから音楽を聴きながらプログラミング♪ 最近お気に入りの「野中藍」さんの曲を聞いていたのですが、 ちょっと気を取られすぎて・・・いえ、無理みたいw 次に、a…

重労働!?

今日も会社のお片づけ。 自分の部屋も整理できてないのに・・・(爆) といいますか、ちょっと整理していたらニンテンドーDSが 部屋から消えちゃいました。 いっつマジック。。。 あうっ、犬が逃げちゃう! うぐっ、住人が引っ越しちゃう。せっかく2階スペ…

奥井さんLive

本日は、会社も色々あって行けるか不安でしたが、 17:40過ぎに全てを捨てて渋谷へGo! 渋谷の駅から、いつもの裏道?を全力疾走!! イベント系の友人に取って頂いたチケットはA300番代でしたので 18:05ほどに到着してもまだ呼ばれる時間では無かったので…

一番落ち着いた時

行きも帰りも、慌しかった今回の神戸遠征ですが、 お昼は三宮の地下街を、神戸牛を探して巡っていたのですが、 らーめん屋やカレー屋に洋食屋さんはいっぱいあったの ですが結局見つけられず、通りがかりに気になった、 「ハンバーグ焼きそばセット」を注文…

スタチャin神戸3rd

昨日の日記は、AIRSCAEEというネットカフェからカキコしたのですが、 今日は、夜行バスの中からカキコですW ・・・ちょっと追記・・・ 物販で購入したのは ・Get Back/Aice5のCD×2 ・Confession/明日菜&Evangeline(ネギま!) ・聖なる空の下で/木乃香…

神戸へ・・・

今日は本当に早く上がり、家に帰ってすぐお風呂入って ご飯食べてすぐ家をでました。 21:30ぐらいに東京駅に到着。 お酒を買って準備も万端♪ バスの搭乗口で待っているとどうやら、前バスが遅れているようです。 友人と待ち合わせ、バスに乗り込んだのが22:2…

明日はいよいよ神戸へ。。。

持って行くモノを用意です。 Tシャツ、リストバンド、タオル、サイリューム、双眼鏡、 ウォークマン、PSP、DS、耳? ああっ、そうです麻帆良際のハガキも送らなきゃ。。。 ・・・といいますか「ネギま!新生!!」の画可愛くない気がするのは私だけ? …

やったーローン返せた!

「どうぶつの森」のネタですw 本日カブが高値で売れましたので、他にも化石や果物に じゅうたんやカベ紙を売りさばいて一気に返しました! これで3回目の借金返済です♪ また、卒業シーズンとのことですのでセーラー服着せて、 ピンクの眼鏡に、ハートの髪…

8時過ぎの狩り

今日は、脱出できたのが20:00過ぎ(T_T) アキバの普通のお店は既に閉店時間です。 でもどうしても欲しいモノがありますので まっすぐゲマへ向かいました。 CROSSFIELD 末広町からの道のりを、UDXビル沿いに歩いてきたら。。。 ダイビル以上にアウェーっぽい場…

BSにしました

BSと聞いて「ブラックスミス」と答える方はRO中毒w 「バックスペース」でも、テレビの「BS放送」でもなく 経理やってる方はもう直ぐ決算ですから「貸借対照表」BSとか 大変とか思ったりしますが、それでもないんです。 そういえば、TVのBSって【Broad…

美容院で半日

朝にyozuca*さんのライブチケットを買いに行く予定でしたが 先に行った友人より販売延期の知らせを受けました(*_*) 体調はだいぶ戻ったのですが、週末のことを考え、今日は出るのやめることに…‥ 先に行かれた方すみませんm(__)m 美容院 昼食をすませ13:00ち…

ミシンの日

某ラジオ番組を聞いたら、横山智佐さんが言っていたのでネット検索。○ミシンの日 「ミ(3)シン(4)」の語呂合わせから、日本家庭用ミシン工業会が 1990(平成2)年にミシン発明200周年を記念して制定しました。○サッシの日 YKKアーキテクチャル…

ひなまちゅり

家でパーティー 久々の家族パーティー 主役は晴れて某学校を卒業する方♪ そういえば、3月〜4月は私の家族に誕生日が多いです。 また家族PTがありそうですね。 久々の狩り 実は昨日アキバに行ったときに、先週出ていたDVDを 買いに行きました。 本当はCDも…

今何してる?

久々の友人と会いました。 体調を壊されていたようですが、振る舞い的には元気そうでなにより♪ アキバで待ち合わせて買い物して、長いできそうなCoCosへ行きました。 なんだか、この面子でこんな会話はすんごい久しぶりな感じ♪ 間抜けでしたのが、ニンテンド…