2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

軽く飲みに…

友人が待って頂けたので、上野で飲んだのですが、実は飲むだけの予定が… おつまみが美味しくて、びっくりでした。 ですがカールスバーグが、私にはイマイチ。。。 HDD+DVDレコーダを探しているようですが、Panasonicを選定するようです。 以前、別の友人と…

声優アンケート

ちょっと前にTomyさんよりバトンを受け取っていたのですが、今頃答えてみました。 1.あなたの持っている声優関連グッズはどれくらい? いくつぐらいですかね?コンサートに行った方の名前を上げまして 大体×5〜6ぐらいと計算しますと 国府田マリ子、金月真…

体がヘビー・・・

朝起きたら・・・物凄く体が重かったです。 まだ、仙台遠征の疲れが残っているようです。 本日は早めにあがり、軽くCDを狩りにアキバへ出ました。 晴れのちハレ!/富田麻帆かみちゅ!(OP)↑作品を見て気に入りましたので即購入!w 創聖のアクエリオン/AKIN…

顔のアップで

最近、髪が伸びてきて頭が納まりつかなくなってきました。 ここ数ヶ月「Lux Super Rich(ラックス・スーパーリッチ)」の シャンプー、リンス、コンデショナーを使っていたのですが、 どうやら私の髪質に合わないみたいです。 そこで、近所のマツモトキヨシで…

新谷良子SUMMER LIVE TOUR "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05"chu→lip☆Legend

「仙台 CLUB JUNK BOX」行ってきました。 ハートブレイカーに始まりアンコールのray of sunshineまでもう最高のLiveでした!! それにしても、台風の後とはいえ仙台は暑過ぎました。 あとコール本貰えなかったのが残念でした(涙) 持っている方はいっぱい、い…

かみちゅ!

舛成監督と倉田さんの脚本のコンビはR.O.D、ココロ図書館 を含め色々ありますが、今回も良いですね〜 まず、画が凄いです。風景もキャラも綺麗に描かれてます。 音付けもマッチしており、最近の忙しいアニメの1話とは違い時間の使い方 もゆっくりなようで、…

戦の後・・・

昨日は、良子ちゃんLiveが終わった後、急いで銭湯へ さっぱりした後に、軽く飲んで夜行バスに乗りました。 朝は4:30過ぎに東京駅に到着しました。 始発に乗って上野へ。。。 昨日もあんまり食べてませんし、ちょとお腹すいていたのですが、 こんなに早朝では…

良子ちゃんLIVE

今日は、仙台ライブでしたが、すっご〜〜〜く楽しかったですo(^-^)o やっぱり、良子ちゃんライブは他を圧倒する魅力、存在感、一体感があって満足度は高いです。 明日は「あまえないでよっ」の購入イベントです。 でさ、ごきげんよう(^_^)/~

バスの中……

今日は仙台行きのバスの中から書いてます。 携帯電話からは、テストした時以来初めてになります(^^ゞ 明日は、良子ちゃん仙台ツアーです。 では、ごきげんよう(^_^)/~

〜本〜

魔法先生 ネギま!(11) ハヤテのごとく(3) 女子大生 家庭教師 濱中アイ (4) hm3 SPECIAL↑良子ちゃんが表紙でしたので、観た瞬間即握ってしまいましたwゲマで購入するとポスターも着いてきました。良子ちゃんの可愛い写真いっぱいです♪ 明日は仙台遠征です。…

〜CD〜

暁に咲く詩/CooRie (D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズンED) Go Tight!/AKINO (アイの疾走!創聖のアクエリオンOP)アムナマグニ/牧野由依(ED)、エスペランサ!(挿入歌) ラブリボうっひゃらCD ちゅーりっぷ「地」の巻き/新谷良子↑このCDが聞きたい為に狩…

〜DVD〜

極上生徒会(2) あまえないでよ!!(1)初回CD付マウスパット(石丸)※8/28イベントチケット付。といいいますか行けますかね?w フタコイ Alternative [Sara] DVD-BOXⅠマウスパット付(ゲマ) かみちゅ!(1) 魔法先生 ネギま!(3)

狩り過ぎました

本日は、台風が接近するなかアキバに狩りに出かけました。 今回は戦利品多数です。

萌えエクスプレス

本日「つくばエクスプレス」開通されたので、行ってみました。 特に鉄道ファンではないのですが、やはり近くをかすめる新線は 気になるところでした。 本日利用したのは「秋葉原→北千住」で\280でした。 秋葉原の駅は、いつのまにか昭和通り側に抜ける通路が…

どこまでも走りぬけていくあの風のように・・・

「下川みくに」さんのドラマ仕立てで話題の「南風」ビデオクリップが観れます。 下川みくに 「南風」 SMD(Short Music Drama)無料放送です。 何か私も風鈴の音が聞きたくなりました。 また、南風のプロモーションはこちらより視聴可能です。有料ですが。み…

ちょっとこわーい話!?

昨日ブログ編集がけっこう手間取ってしまって、普段は寝てしまう時間の 「純子と涼のアシタヘストライク!」というラジオ番組を聞いておりました。 今回の特集コーナーは怪談話の会でパーソナリティーの「広橋涼」さんの 怪談ではない実話で怖い話や、NHKの…

TBSアニメフェスタ

日時 2005.8.20(土) 会場 13:00〜/開演 14:00〜 会場 文京シビックホール 大ホール 司会 向井政生 (TBSアナウンサー) 終演は21:30過ぎとなり、途中休憩が2度ほどありましたが7時間 に及ぶ長いイベントでした。 しかし、内容的には良かったですね♪ 劇場版…

久々のお休み?

先週も先々週も金曜日にお休みを頂いたはずなのですが。。。 特に先週は3日間が怒涛の予定を入れておりました。 今週は昨日視聴会がメインのTBSでしたが、本日はゆっくり昼まで休みまして、 軽く近所にお買い物行ったりしてゆっくりしました。 というわけで…

またかけもち。。。

本日もかけもちしました。 始めに早朝より、秋葉原ゲーマーズにて「クロスワールド」のチケットを購入 しました。 その後、会社へ確認作業を・・・ そして、本日メイン「TBSアニメフェスタ」に行って参りました。 その模様は明日・・・ かえってから、タイマ…

時間の流れって違うんですね・・・

今日は、トラブルで忙しかったところに、臨時作業と、 飲み会、ROの定例会も入りカナリぴよぴよでございます。 ・・・明日のTBS、落ちてしまわないか心配ですw では、ごきげんよう。

過密スケジュール

昨日取れて喜んでいた「下川みくに」さんのイベント参加券ですが… またかち合ってしまいました(T_T) よりにもよってTBSのイベントとかぶっていますので時間帯もほぼ 同じ為ここは涙をのんで、友人に券をゆずりました(涙) そして、CD先行で申し込めるLiveの日…

ラジオを聞き逃さない為に・・・

現在、TV、CS(AT-X、キッズステーション)、BS-Digitalは、 Toshiba RD-Z1、RD-X5のDVD-HDDレコーダでSD録画 Victor HM-DH35000、HM-DHX1のD-VHSでHD録画している のですが、ラジオに関してはノーケアーでした。 そこで、ラジオをHDDに録音しておけるハードを…

集中できない・・・

あとちょっとで終わりそうなプログラムが、ちょっと中断される用件 が入るとロジックが頭から消えてしまいます(涙) あああ、先程はもっと良い方法思いついていたはずなのにぃ〜〜(>_ ですが何度かリセットされて、ようやくコンパイルエラーを潰して実行!! …

平和な平日!?

平日の方がゆっくりできるなんてw 電車も空いておりましたし、特に急ぎの対応も・・・ あっ、会社のトップの方に何回か呼び出されました。 会:えーっ、きみぃー週末はどうされていたかね!? 私:えーー私は萌えつきましたよ色々と(^^;;; とそんな会話はあ…

水樹奈々 Live Rocket2005

松戸・森のホール21 大ホール ですが、最寄駅の八柱に到着したのは会場10分前! ダッシュで自転車を飛ばしまして、着替えだけして駅へ友人をお迎えにいきました。 席は3階の最後尾でしたが、暴れる人やうるさい人もいませんでしたし、 エアコンもバッチリ効…

コミケ3日目

1日目、雨のコミケ→AJFハート→武蔵野線ストップ→土砂降りのランニング。 2日目、ゆかりんFCイベント→飲み→RO定例会。な感じでしたが3日目も色々ありました〜 まず猛暑のコミケ、朝一は無理でしたので9時過ぎに東に並び10時20分ぐらい に入場…

金色の蝶が・・・

世の中的に今週ってどうすごされたのでしょうか? 振り返るとこの3日間は、スケジュールはたてていたもののほぼ全クリしましたと思います。 今週のわたしに限界は無ーーーいw

すきすきゆかりん

ゆかりんのFCイベントに行ってまいりました。 グッズは下記の通りの全部入りセットで合計\9500でした。 ゆかりんの苺柄の浴衣姿可愛かったです♪ 他国に対してのいじけっぷりも良くて、危ないワードも連発。 出だしから音系は全てガン○ムの曲で同年代の人には…

アニソン アイドル 心 “夏祭り”

ちょっと疲れておりますので詳細レビューは明日以降で・・・ モモーイが良かったのです。11/20のLiveは行きたいですね! 五條さん(プリキュア歌っている方)歌うまーい。 今回参加メンバーで、歌唱力ででしたら石田燿子さんかと思いましたが、 2曲目のエター…

コミケ初日

本日は言わずと知れました、夏のミサ(コミケ)の1日目でした。 当然朝は始発でゴーです・・・しかし本日は天気がイマイチでしたので 傘や椅子など色々と重装備となりました(^^;; 途中で友人と合流し、9:20過ぎに列が動き西→東の通路で再び待機 そして10:00に…