2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっかりーん♪

またもや、病気のように1つのCDダケを狙ってアキバに出ました。 まずは「アニメイト」生写真のみ。 次はお隣「虎の穴」生写真とLDサイズのジャケット。 大きくていいです♪曲げないように気を付けなきゃなの。 ヤマギワ・・・既に閉店。 続いて「アソビット…

まっすぐGO!!

今日は、お昼過ぎに起きてしまったので、美容院もカットと トリートメントにしようと思ったのですが、意外に空いていて 「縮毛強制(ストレートパーマ)早くできるよ!」と言われ ましたのでお願いすることに。 でもお陰でこれ1つで終わっちゃいましたね(^^;;…

ういらぶゆー

私の引いた番号が超後ろだったのですが、友人に変えて貰って 前の方にいけました。超感謝ですm(_ _)m 今日の羽衣は、テンション高かったのでトークも面白かった ですし、曲順間違ってもつなぎのトークも楽しかったですし、 歌も良かったです♪ つつみんとは溝…

これ欲しい〜♪

今日は、お昼過ぎに起きてちょっと母とお買い物に行きました。 実はレンジの他に、炊飯機も壊れていたので近所の電気屋巡り といっても、サトームセン→コジマだけしか行きませんでしたが。 両方みたのですが、他店競合に少しだけ差を付けているコジマで買い…

お買い物

生活必需品 昨日、電子レンジが壊れました(TT) 何故にそんなに困るのかといいますと… 基本私は自宅ですので家にご飯があるのですが、 家族は19:00ぐらいに食べているのに対し、 私が食べられる時間は早くても21:00。 当然おかずが冷めてます。 そこでレン…

四天王

本日は、日帰りで大阪出張でした。 お昼に到着したので何か食べようかと思ってちょっと放浪したら 「四天王ラーメン」というラーメン屋さんを発見! 看板からは美味しそうですし、人もけっこう入ってます。 対面にあるカレー屋さんも気になったのですが・・…

千疋屋のカクテル

今日は、帰りがけに今流行り(?)の千疋屋のカクテルを 買ってきました。 どれ飲むか迷ったのですが、やっぱり気になるこれにしました。 「銀座カクテル メロン」 コップに注いだだけで、凄いメロンの匂いがします。 そして飲むと、本当にメロンの汁を飲んで…

ねむねむ

今日、本当は会社に行こうかと思ってたのですが、さぼりました(爆) 一度お昼に起きて2度寝して… また起きたら14時過ぎでしたが、その後も「ぼーーーっ」としてました。 この2日ひたすら音夢ひ・・・なんでこんなに眠いのでしょう・・・(謎) 春が近いから!…

タイヤを考える

先日損傷してから、直ぐにタイヤを替えたかったのですが… 本当にピンキリで非常に迷います。 ガソリンスタンド、ディーラー、タイヤ専門屋、オートバックスなどで聞いてみるのですが、各所でお勧めが違います。 普通の人はそんなに悩まないのかもしれません…

ダウアー

夜はL.E.SIMONというメーカーの洗顔を使っているのですが、 朝はDave(ダブ)を使ってます。 先日、妹が「Daveと勘違いして買いそうになった!」という類似品を 母が間違って購入してきてしまいました!( ̄▽ ̄|||) その名も「Dauer(ダウワー)」。 どうやら30%…

タイヤが損傷

週末、首都高速道路を走っていると「かちっ」と音がしたあと どうも「カチカチ」音がするようになって、何か踏んづけたかな? と軽く思っていたのですが、実は後ろのタイヤに10cmぐらいの ボルトを踏んでおり見たら半分近く埋まってました(汗) ガソリンスタ…

みっくすじゅーす

休日の秋葉原を歩いていると2度ほどメイドさんにビラを貰う。 でもその2つとも「cos-cha(コスチャ)」だったのは罠でしょうか? そして、1件目に行こうとした「@home cafe(@ほぉ〜むカフェ)」は 満席というより、待合室までが混んでいたのも罠でしょうか…

りょーこちゃんコンサート

新谷良子 LIVE "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’07" chu→lip☆ARMY 日時:2007.03.03 17:00(会場) 18:00(開演) 会場:五反田ゆうぽうと簡易保険ホール 〜セットリスト〜 Precious Places Trickstar's Next Trick ワガママ date show スィートサマー Slow Down …

さくにゃんBDL

当日は、お仕事をお休みしてライブに行きました。 野川さくら Birshday Special Live〜SAKURA Selection〜 日時:2007.03.01 18:00(開場) 19:00(開演) 会場:Shibuya O-EAST もっっと! 恋、はじめました! thunder of PP KAKERA Dual love on the planet 〜葉…