2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ど真ん中を狙い撃ち!

うぐーーーっ!!! だから、いったのに・・・ 何で3日連休の真ん中の4日に、出張を入れるんでしょうか(T_T) 移動時間を入れると前後が消えてしまうじゃ〜〜ん(><) はうっ〜〜〜5日は、まーちゃんのライブがあったのに〜〜! 更にりょーこちゃんのイベ…

エサ

ここ最近、蚊に吸われまくりです(;^_^A 夜中に痒いのと、独特の飛行音で起きるんです( ̄□ ̄;)!! アースジェット片手にガンマン勝負です。 だいたい、構えてると出て来なくなるんですよね〜(T_T)/~ では、ごきげんよう。

ドライバー

今日はお昼から、弟を送っりに行ったり、実家に戻ったりと ずっと車のドライバーでした。 往路は凄い快適に行けたのですが・・・帰りは渋滞にはまって 尚且つHondaのinternaviが高速道路に中々乗ってくれないので 時間がかかりました。 頭悪いですねこれ。。…

秋休みの補完

今日は、普通は休みなのですが昨日の秋休みによる 工期合わせの為に休日出勤! とはいえ、昼過ぎに車で到着。 頑張って仕事したのですが、ちょっと時間のかかるセクションで 終わったのが19:00ちょい前。 すぐに秋葉原へ向かい、私の壊れてしまったRD-Z1をい…

噂の秋休み〜♪

今日は秋休みです。 実在するんでね〜〜〜ほんとにw ということで、ゲストルームの更なる改造の為家具屋さん、 電気屋さん、ホームセンターなどをメインに巡ってきました。 家具屋さん 期待の家具屋さんは、欲しいクッションもベット用の手元 ライトも無く…

雑誌レビュー

今週のサンデーは!? 「ハヤテのごとく!」が久しぶりにマリアさんが主役 のお話でしたw と言いますか、マリアさん17歳ですか… 声当てるとしたらどなたでしょう? やっぱり、お姉ちゃん!?w 「あいこら」が、ちょっと急な展開。 もう直ぐ終わりでしょ…

夢をみてる

今日は、早く帰りたかったのですが残業モード。 ご飯食べて、お風呂入って、PCは起動したのですが… いつの間にか、携帯握り締めながらソファーで寝てました。。 ぐぅ〜〜〜〜zzz ふっと起きると深夜2時! 明日のKanonをBS-DとD-VHSに予約を入れて、また眠り…

濃い味コーヒー

今日は朝からどしゃぶりの雨。 思わず最寄駅まで車でいっちゃいました。 22:00までなら700円とリーズナブルですので思わず使っ ちゃいますね(汗) 帰りに、旅行から帰ってくる母と待ち合わせる時間合わせと 寝室用のテレビを見にヨドバシに行きました。 電話…

食べて良いカニ?

ヒューーッ、寒い、さむい(汗) 家に帰ると、巨大なカニの脚が出現!! 北海道に旅行中の母親から、クール宅急便で送られて きたカニさんの脚です。 これは、本当に美味しかったです(^^)v いいなぁ〜北海道。でっかいどー(爆)

お風呂入って、飲んで、くて・・・

昨日、友人とスーパー銭湯に行った後、家で飲みながら 視聴会してましたw ニンニク揚げも美味しかったデス♪ 家だとゆっくり飲めるし、自由度も高いので良いですね♪ 朝は9時過ぎまで寝てました(^^;; 友人を見送って、また2度寝・・・ 3時過ぎに起きて競馬…

WPC2006

今日は、昨日朝までコースでしたのでお昼ちょい前 ぐらいに自宅を出発! 定期券を買ったりして、入場したのが13:30過ぎ。 入場すると、Lenovoが見えましたので早速レッツごー♪ LenovoというかIBM ThinkPadのコーナーは普通に現行機が置いてあるダケかと 思い…

ほっちゃん神

本日は、会社が終わってから友人と合流。 そのまま自宅で、ダメ上映会。 「らぶドル Prologued DVD」は凄かったです。らぶドル Prologued DVD出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/10/18メディア: DVD クリック…

楽しかったけど

会社の飲み会。 ネタの映像とかもあって楽しかったです。 調子にのって2件目とか行ったみたいです。 カナリ飲み過ぎました(><) 久々に帰り道の記憶が、飛び気味レベル! 良く辿り着いたですね。 特に、チャリは大丈夫だったのかな? 気を付けましょう・・…

はわわ

序章は現実逃避? 最近、気候が良くてねむひですね。。。 週末は何もなければ、一日の半分以上寝ているんですが、 水曜日とか木曜日ってなんだか音夢ひんですzzz たまには、山とか行って緑みて、飲みながら温泉に浸かりたいです。 そう、車疲れますし、全…

予約チェック

今日、HDDレコーダーのReスケジュールを行った のですがあっというまに16予約に… はわわわっ、どんどん消さなきゃ!! 今週末にやっぱり修理に出さないとダメですね。 結局、RD-Xシリーズの後継はラインナップにないですし。 やはりSonyかPanasonicのBDです…

銀座って高い?

1件目 座銀で飲み会♪ 料理も美味しくて、飲み放題の種類も多かったのですが 結局私はビールばっかりですしねw でも中ジョッキで6杯ぐらいは飲んだですかね? やっぱり、冷えていると美味し〜〜い♪ 2件目...まだまだいける 二次会は、なにやら高そうなと…

TVボードを導入

昼ちょっと前にボードが到着。 両親が帰ってきたところで、父と開封♪ 届いたボードを開封すると・・・ なんということでしょう。 部品数がいっぱい!!! これから、ガンダムでも作らされるのでしょうか?w 2人がかりで1時間ほどかけてようやく完成。 これ…

イメチェン?

朝、美容院に電話で予約したら3時からだと言われまして、 それまで、母のお買い物のお付き合いや歯医者へ 送り迎えしたりしてました。 その後、お値段以上ニトリで色々みてクッション2つと、 カーテンを一部特注して作って貰いました。 先日、いっぱい捨て…

すぐ解った。けど微妙…

予約忘れたモノを拾おうとAT-Xやキッズステーション に再予約を入れていたところ、聞き覚えのある声が… 間違ありません!! いえ、画が微妙でもすぐ解りました。 キャサリンと呼ばれている人は、ほっちゃんですよ!(爆) 他に千葉紗子さんや、金月真美さんの…

あさ〜〜あさだよぉ〜

今日はKanonの日。 ほぼオールキャストでした。 久しぶりに、聞きましたよw 栞の声がちょっと違和感ありますけど… まぁ〜ちゃんのまこぴーは、今回最後にちょっと登場。 来週はもっと暴れそうですので楽しみ♪ あと、あゆが指きりの時、最初に左に手をかけて…

飲みすぎ…?

飲んで帰ったのですが… やっぱり、日本酒は効きますね(^^;; でも樽酒美味しかった〜〜〜。 ちょっと乗り過ごしたりしたのですが、 なんとか自力で帰り着きました。 その中、更にどこかで別の場所で飲みすぎた友人は 途中で友人の助けを呼んだようでしたw 飲…

限定っぽいビール

やっぱり秋はビールです♪ というか、私は1年中ビールなんですけどw ということで、今回は限定ビール?を2品。 サッポロのCLASSICは「北海道限定」と記載されてますが、 普通に関東のコンビニで売ってましたけど(爆) 実際の飲み比べると、やっぱりサントリ…

おかたずけ

今日は、親戚がちょっと長期でお泊りに来るということで、 私が今寝ているお部屋をレイアウト変更して ゲストルームにするミッションを行いました。 ちょっと、ペンション風な感じになった予感w 主に雑誌を捨てただけで、大分スペースが出来ましたね。 でも…

麻衣たんイベント

本日は中原麻衣さんの 「コンセプトミニアルバム発売記念イベント」 に行って参りました♪ 足立区民ホールって、貰ったマップの梅島駅から遠過ぎ。 足立区民の方って、不便じゃ無いんですかね? 皆さん車かバスかな!? 抽選をすると…「C−13」おー3列目!…

ゆかりFCイベント

今日は楽しかったにゃ〜(^^) 写真は1回/500円のガチャガチャ景品。 ピンバッチ×4、ミニタオルといった感じ。 ピンバッチの一つをストラップに変えて貰いました♪ あと、優勝商品の缶バッチ友人からも貰えて嬉しかったです。 グッツ買わずに、ガチャガチャ…

風が吹くと

傘屋が儲かる!? ゆかりんも傘が折れたみたいですけど、 私の会社の付近もビル風が凄くて・・・ 会社をでると、壊れた傘がそこらじゅうに散乱 していました。 それにしても凄い数です。今日一日で何本折れたのでしょう!? 私もお昼に通った時に、折りたた…

雨が多いですね

今日はお仕事が終わった後、アキバに出て 友人とご飯を食べました。 雨が降っていて動きたくありませんでしたので、 ヨドバシの上にあるスパゲティー屋さんにしました。 秋のメニューな「きのこスパゲティー」。 美味しかったです♪ ガソリンが高いから? 友…

ミーハーじゃないもん

以前、友人に聞いた話なのですが、 「お前どうしてそんなにミーハーなんだ!」 と聞いたところ、その答えに 「みんなが私のマネをする!!」 と言い切ったというのを思い出しましたw わっ、私は違いますよぉ〜〜!(爆) 限定牛丼 今日お仕事の帰りがけに吉野…

まいたん

久しぶりに、中原麻衣さんの曲聞きました♪ そう10/8に発売イベントがありますし… あうっ、9/27発売ですのでアニメイトは今日が 引き取り期限でした(^^;;セーフ あと虎の穴で「涼宮ハルヒの憂鬱の(3)、Episode00」 を購入。ようやく全巻購入スタンプカードを…

CLAMP劇場

今日は、お仕事帰りに東京タワーの付近を通ったので、 ちょっと車を停めて撮影。 けっ、けして天たまで……<強制終了されました>…… 上の方は、雲が横切っているようなあいにくの雨もよう でしたが、ライトアップされて綺麗でしたねぇ〜〜♪ どうも東京タワー…