2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの九州

今日の飛行機はJALでした。 B747-400の2階は初めてでした。 Jシート取れなくてエコノミーでしたので、基本は同じですけどw 今日は天気も良かったみたいでフライトは良かったのですが、 離陸前に渋滞に巻き込まれ10分待ちでした。 羽田もそうとう過密ス…

休んでしまいました。

今日は熱が出てしまい、薬を飲んで午後に出勤しようかと思ったのですが・・・ 全然ダメで一日お休みしました。 だいぶ良くなりましたので、明日は行けそうですかね? 先ほど、テレビをつけたら阪神が優勝してました。 それを警戒して、道頓堀や喰い倒れ横丁…

バタンのきゅー

昨日、風邪が悪化したようで2時半過ぎに病院へ行き 薬を貰ってすぐに帰宅しました。 そして、ご飯を軽く食べて、犬のお世話をしてすぐに寝ました。。。 8月、9月の過密スケジュールに、風邪が入り体の方が悲鳴を あげたようです(汗) 10月はあまり入って…

軽くアフター

近くの居酒屋で、その日のお話。もう。楽しすぎましたね♪♪ このイベントのDVDをつければ、更に売れるのでは?w だって「犬耳メイドの良子ちゃん見れます!」と帯つければ 知らなかった人も買いますよ!ブロッコリーさんw 乾杯は「ふわふわ ロンド」でした…

クロスワールドイベント

●クロスワールドイベント -Over The Sky- イベント 日 時:2005.09.25(日) 14:00会場/15:00スタート ※11:00に整理券配布 出演者:CW/3(くろわっさん 阿澄佳奈、井口裕香、徳永愛) 新谷良子、伊東隼人、MIKI 場 所:新宿FACE 内 容:公開録音、ミニライブ …

突きとかーー気合とか〜〜♪

本日、届いておりました。 何か「ときメモ」と聞くだけでこのフレーズが思い浮かべてしまうのは あのMADの影響が大きいですねw ときメモオンライン 正式名称は 「Boys'&Girls'学園コミュニティ・ゲーム ときめきメモリアルONLINE」 だそうです。 といい…

ふわふわ気分

本日は、クロスワールドのイベントに行ってまいりました。 感想は、色々参りました。詳細は後ほど… 発売直前イベントでしたが、発売が延びたようです。 といいますか、ゲーム買おうかと思ってます。では、また〜

リリカル☆パーティー”SP魔法少女リリカルなのはA's放送直前イベント

ゲスト:田村ゆかり、水橋かおり、水樹奈々、桑谷夏子、高橋美佳子、 植田佳奈、清水香里、真田アサミ 会 場:新木場 STUDIO COAST 入場前 購入グッツは「スターターブック」 ・第1期シリーズの1話ごとの概要が掲載 ・第2期シリーズのキャラクター関係図 …

2005.09.23狩り

左上から… これが私の御主人様(4) あまえねいでよっ!!(2) Air TV版(6) 魔法先生ネギま!(4) 極上生徒会(3) まほらば〜Heartful days(5) トラ☆トラ☆ミルフィーユ/ミルフィーユ・桜庭(新谷良子) GALAXY ANGEL II&I デュエットCD(1)/ アプリコット・桜庭(…

A&Vフェスタ

年に一度のAV機器の展示イベント「A&Vフェスタ2005」に行って参りました。 Impress AV Watchホームページ A&Vフェスタ2005公式ページ 今年は、私的にはあまり去年と変化が無かった気がします。 ですが、ソニーのNetJukeの参考出展やEPSONの新液晶パネル、 …

A&Vフェスタ

http://www.avfesta.com/ もうそんな時期なんですね。 毎年行っているイベントなのですが、パシフィコ横浜は遠いですね…(汗 とりあえず軽く見て回る予定です。 ヤマハさんは新しいAVセンター発表してくれてますかね? そろそろDSP-A1ではキツくなってきま…

タマゴロミックス

後の祭り的な感じですが、このイベントに行くことができません(涙) http://www.starchild.co.jp/event/0923tamago.html友人が現地まで行ってくれたのですが、どうやら予約分で定員いっぱいらしいです。 てきとーに行けると思っていた私が甘かったです。 舞太…

ああっ392さまっ

本日、友人と軽く飲みにいったのですが、みくに様の話題がけっこう出ましたね。 実は今回のみくにネタを少々 ・「この度は、上戸彩ではなく私のレアなCDをお買い上げ下さりありがとう♪」 何か関係するんでしたっけ!? ・アレンジに名前があった「スウェーデ…

ほっちゃんの誕生日

本日は、「堀江由衣」さんの誕生日でございます!! さぁ〜王国を上げてお祝いしましょ〜♪♪ ついに10代最後・・・ごほごほ・・・いえ公表22歳のお誕生日です。 わ〜〜〜い(*^▽^)/★*☆オメデト♪さて、本日はといいますとちょっと風邪をひいてダウン気味でし…

下川みくにシークレットLive「浴衣でお月見ライブ?」

高田の馬場にあるとある音楽学院で開催された、アルバム&シングル購入者を 抽選で招待するライブに行って参りました。 入場は20番ごとに特に順番に並べることも無く入場させられました。 私の番号が470番代というのもあったかと思いますが・・・(汗) それに…

山本麻里安 CD「First Kiss」発売記念イベント

本日ヤマギワSoft1で行われた「ミニライブ&トーク&握手会」に行って参りました。 詳しくはこちらを参照ください。 曲の予習もしていませんし、疲れていましたので乗り気はしなかったのですが、 開演5分前に滑り込めました。 最初に入って時・・・友人と「…

誕生日♪

本日誕生日でした♪ うーん。ですが特に何も無かったですね。 本日は2つのイベントに行ってまいりました。

てんたま

ほっちゃんの持ってるサイフが気になります♪ ヒントは白地にピンクのクリスチャン・ディオールらしいです。 これ↓でしょうか? http://www.rakuten.co.jp/french/498389/528275/530550/ また、お誕生日祝いされてましたね。 わたしは。。。明日ですw 明日は…

はるこの秘密

新宿ロフトワンにて行われた第1部にいって参りました。 今回はトークライブだったのですが、お店も飲み屋な感じで雰囲気も良く その中での10年前のモモーイさんですとか、10年後のお話とかを中心に 楽しい話ばかりでした。内容については門外不出といい…

リモコンスイッチ

お昼過ぎに、友人に来て頂き工事をして貰いましたw どういったモノかと言いますと、壁のスイッチをワイヤレスリモコン式にする というモノで「National ワイド21 とったらリモコン」というものですw ネーミングは笑えますが、グッドデザイン賞を受賞してい…

久しぶりの休日

本日は、午後から美容院に行ってそのあと家で本を読んでたりしました。 気がついたら通称「本のソムリエ」の友人のお勧め通りに狩ってしまいました。・NANA (6),(7) 何かだんだん「ビバリーヒルズ青春白書」状態になってきている気が… でも(7)は良いシーンい…

マルチタスク

最近、気がつくと色々並列処理をやろうとしています。 確かに時間節約なのですが、余計に仕事を増やしている予感です。 ですがプログラムの合間に別ジョブを入れすぎるとロジック忘れて エラーが多発することがあります(汗) 週末も気がつけば複合的にスケジ…

飲み

秋葉原の「炉ばた」がリニューアルしたので、友人と一緒に行きました♪ 一人ちょっと飲みすぎた予感です(汗) 久々にあの面子で、あの場所で飲みだったのもありますが、 とりとめない話で色々楽しかったです。では、ごきげんよう♪

下川みくに シークレットライブ

当選しました〜♪ それにしても定員300名となっていましたのに、 No.400番台だったのは罠でしょうか?(汗)

新谷良子 金沢コンサート

“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05”「chu→lip☆Legend」 金沢市文化ホール<追加公演> No. 曲 名 アルバム・シングル名 1 ラストソング Pretty Good! 2 ハートブレイカー Pretty Good! 3 恋の構造(ショート) Pretty Good! 4 LUCKY GIRL(Self Covered)(シ…

金沢の近くへ・・・

まだ、金沢ライブの余韻が残っているところに「金沢行き」の表示をみると 行きたくなります。 本日は、新潟県の直江津に行って参りました。 今回は電車でしたが中々快適でしたね。 やはり飛行機に比べると時間はかかりますが、シートは広いですし乗り換えも …

明日は新潟へ

良子ちゃんのライブが終わって2日経ちますが、まったく冷めないです。 作業しながらも、プログラム作成しながらも頭の中は 「良子がいるから大丈夫! fu-fufu〜!」といった感じででした(汗 本来ならレビューを書きたいところなのですが、新潟に行く用事が…

ひがし茶屋街

小雨でしたが、情緒ある町並みですね。 撮影中に豆腐屋のおじさんが自転車でカットインしてきたのを選んでみましたw やりますね、しかも中央走ってますよw ここでは「兎夢」というお店で昼食をとったり「あぶらとり箔座」に 寄ったりしておりました。では…

兼六園

本当に久々に来ました♪ まず、バスで兼六園下にて下車し石川門を横目に入園しました。 ちょうど雨がひどい時でカナリ濡れましたがやはり、公園を歩くと気持ちいですね。 色々ありますが、やはりこの灯籠が金沢のシンボルですからこのカットを 選んでみました…

今日は金沢観光

朝7時に起きて、エウレカ → マジレンジャー → 仮面ライダー響 → プリキュア とダメなコンボからスタートでした(汗) 私だけ、コンビニでパンを購入して自室で食べたのですが、 他の友人は下で朝食されたそうです。 今回の任務は「兼六園」と「ひがし茶屋街」…