2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりんおめ〜♪

今日はゆかりん(田村ゆかりさん)17歳の誕生日ですね。 あとイベントの友人も誕生日でしたw 更に動物の森のブーケも誕生日(爆) 他には… http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E6%9C%8827%E6%97%A5 これで調べてみると。。。 ぎゃーーーっ、ダメ〜〜!! ゆかりん…

ほっちゃゆかりん

今日は頑張って速く帰るようにしたかったのですが・・・ 脱出失敗して、結局会社を出たのが20:00過ぎ(TT) チョコよりAice5がいいよね!Love Aice5! 今日も援軍は望めないソロ活動でしたので、特典が付くお店を巡回。 1件目.アニメイト 特典:ディスクマ…

ハズレちゃった

いたずら黒うさぎ ゆかりんからハガキが届いてました… やっぱりハズレちゃいましたね。 でも、可愛いイラストの画をゲットですw ズームイン奈々 ズームイン朝で、水樹奈々が紹介されました。 でもやはり、他のアーティストと違いナレーションからは良さを伝…

終わらない…

本日は、朝からシステム移行。 家が買えちゃうほどのハードの交換ですから割と慎重に… といいますか、580kg超えのラック動かすのは パワー無い私には超厳しいでした。 そして、後ろの配線をいじっている最中に友人から電話。 アレ!?何かチケ取りあっ…

球技は苦手です

今日は接待があったのですが。。。 役員の方や営業の方と集った為か、話題がゴルフになり大盛り上がり。 わたしは・・・超アウェーーー(><) 当然私にも「やりましょうよっ!」と誘ってくるのですが、 私は「玉使うスポーツは苦手なんです!」と言っておき…

この世で最も気付き難いもの

声バトン♪ この世で最も気付き難いもの… それは砂漠に落とした一本の針? それは海底に堕とした一粒のビーズ? いいえ、それ以上に気づき難いもの。 ほら、それはあなたのすぐ近くに。。。 mixiの友人から頂きました、声バトン♪ さっそく参ります! ● 周りか…

着信なし

今日、夕方からSoftBankの調子がおかしくて 電話もメールも繋がりませんでした。 でもゲームは出来たので、端末の不具合と思わなくて、 しばらく放置していれば付くでしょう! と思っていたのですが・・・0:00を回ってもアンテナ立ちません。 そして、ふと先…

修理とか代替品とか

目の付け所… 本日、壊れたヒータをSHARPの技術員が直しに来た らしいのですが、修理に1万円以上かかるそうです… そこで私の母も「SHARPさんのヒーター先日も買ったのに」と 言ってみたらしいのですが、その技術の方はチラッとその先にある テレビに目が行っ…

へきライブ

某友人が、蹴って大阪に行ったため舞い降りたチケット。 それが、もう何年ぶりかになる「椎名へきる」さんのライブチケット。 一応予習のCDと、Eternal CircleのプロモDVDを渡され、ここ一週間は 毎日聞いていました。 そして本日が本番! 椎名へきる H…

スキスキゆかり〜ん

昨日は石丸電気Soft1で当たったイベントに行ってきました 【田村ゆかり】 「PRINCESS ROSE」CD発売記念 特典お渡し会 日時:2007.02.03(土) 17:40(集合) 18:00(スタート)〜 場所:石丸SOFT1 3Fイベントホール イベント内容:ポスターお渡し会(抽選:150名…

サクセスサクセス♪

今日の話題は、これにつきます。 PCサクセスがシボンヌ。 アキバ人ならず、PC系の安売り系のサイトを見ている人は必ず目にする あのお店が倒産のニュースを知りました。 初めは・・・ 友人のメールで知りました。 売り上げは結構あったはずなのですが、やは…