2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たま・はな

友人から渡された漫画。。。 これ超いい!! 流石「安原いちる」先生です♪たま・はな 1 (KCデラックス)作者: 安原いちる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/17メディア: コミック クリック: 16回この商品を含むブログ (10件) を見る たま・はな 2 (KCデ…

ひまわり

飯塚雅弓さんの方ではなくて、先日発売された、 りょーこちゃんアルバムにある「ひまわり」がよすぎで、 何度もリピートしてしまいます。 まこぴーやりますね〜〜(^^)空にとける虹と君の声アーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/11…

急停車します。。。。

帰りの電車で、駅を出るとすぐキーーーーっと 急ブレーキがかかり、電車がストップ。 最近のシステムは急ブレーキをかけると 「電車が急停車します!」とリピートされるんですね。 最初のアナウンスは「急停止信号を感知したので急停車しました!」 「原因を…

せぇ〜の、にゃー!

家に戻ると「ゆかりんから封書着てるよ!」 と渡され中を見たら・・・ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル どっ、どちら様ですか? みたいな方々がいっぱい(爆) 怖いねぇ〜〜! びっくりだねぇ〜!? 閉まって置こう・・・永遠に・・・。

順応性

妹の専用車になってしまったデミオ号に久しぶりに乗ったのですが、 速度以上に速く感じます。 普段乗りなれているオデッセイとは、違うのは当たり前なのですが、 ちょっと最初は怖かったですね(^^;; でも、しばらく乗ると慣れるんですよね・・・(なんででし…

もうやってもいいでしょう!ばとん!

もうやってもいいでしょう!ばとん! 『今年よく聴いてた曲TOP10!』(今年出た曲限定) 内輪萌メンバーは必ずやりましょう! mixiで回ってきたバトンです。 HDDウォークマンのプレイ方法にもよりますが、私はアーティスト順で 再生してますので、どちらかと…

ソニーの買い物

今日は、友人のおつかいでメモリースティックを 購入しにアキバへ出ました。 PC-Successを初め、クレバリー、DOS/Vパラダイス、ソフマップ あきばおー、Onenessと主要なパーツ屋さんを回りましたが、 やはりSANDISK(ultrall)という転送が倍(10M)の2GBがどち…

○×△ストレート

まなびストレート・・・曲だけしか聴いたことないです。 しかも、ほっちゃんの曲だけ・・・ いえ、今日はそんなこととはまったく関係なくストレートパーマ (縮毛強制)をかけにいきました。 またラーメン お昼過ぎに予約をしましたので、その前に昼食を食べる…

ここはお洒落街?

ちょっと前の秋葉原では考えられなかった お洒落スポットな光景じゃないですか? なんですかここ(爆) 何とかいう私も最近は、ヨドバシやUDXけっこう 使ってますね(汗) 絶対利用率悪いと思ったのですが… 軽く飲み? 友人と軽く飲みに行くことに。。。 美味…

黒薔薇保存会

ユイエルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ついに、スターチャイルドのほっちゃんHP内の黒薔薇が クリックできるようになりました。○黒薔薇保存会の特設ページ http://www.starchild.co.jp/artist/horie/radio/kurobara/ 「ほちゃーんほちゃーん」という泣き声ってw プロ…

こっそり

ちょっと最近ブログさぼり過ぎてましたね・・・ でも写真はいくつか撮っていましたので、過去のもちょっと 修正したりしてました。 ふと考えると、最近イベント行ってないかも!? 皆さんけっこう行っているみたいですが、私が知らなかったり していることが…

うにゅぅ・・・くぅ・・・

今日は、休日出勤ですが業者指示が多かったので ROしたり過去日記とか書いてました(爆) ROは久しぶりにしたら知らないエリア増えていてびっくり。 メタルスライムいやメタルポリン?なんているんですね。 いや、でも失敗すると痛いっ! Lv低くて、プパと…

サービス料

私は、NTT Docomoとau KDDIを所有しています。 まだSoftBankは無いのですが・・・ DoCoMoの方は新しい機種が発売されると買い替えたくなります。 とは良いながら、大体1年ぐらいは使ってます。 そしてここ最近は、機種変更はDoCoMoショップで行ってます。 …

過密スケジュールの日

午前中3つ、午後4つの会議をスケジュールされていたので、 どこかで業者とかブッキングしないと良いなぁ〜と思ったのですが 結局2つ目を欠席した以外は全て時間キザミでなんとかクリアー。 ついでに、プログラムも12本ほど作成して2日分以上働いた感じ…

りょーこちゃん

今日は、りょーこちゃんの為に秋休みとりました。 まぁ〜ですが、土曜日出勤になってしまったので強引な ドリブルで2つほどミーティング蹴り変えて貰い ましたけど・・・ ですが、朝は9時半ぐらいに出発! そして10時半過ぎに最後尾に並びました。 10…

はしごで仕事

お昼過ぎに、知人より悲痛の電話。。。 内容は「PCが重くてExcelやWordが開かなくて見積書が作れない!」 とのことでした。 ちょっと明日休みたいので、早く帰れる自身が無かったのですが、 プログラム作成がひっかかたのと、ちょっとイヤなことがあったので…

らぶり〜♪

mixiのお友達から引きついたバトンいきます♪ 自慢したい人は晒してくださいませ♪ 【恋人?バトン】 1 今付き合ってる恋人はいますか? →はい。いまーす♪2 その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか? →2ヶ月ちょっと3 この恋人と付き合ったキッカケは?…

ほっちゃん最高!

じつは、だいぶ経ってから書いてます(汗) 当日は、川崎のクラブチッタにてイベントが行われました。 このイベントは3枚のキャラソンを入手し、往復ハガキで送って 当たらないと入れないという、わりと仕切りが高い感じの取得条件です。 入場するのです 最近…

うぐぅ

今日は、朝からお仕事にいって作業。 棚を入換る 作業的には、先週同様什器の入換え、機器の接続し直し。 じつは先日、回線系が集約された部屋を、先日レイアウト変更したら、 今の棚では邪魔過ぎるので、コンパクトのモノを買って集約しました。 今回導入の…

飲んでラーメン

おおーー黄金のパターンです(爆) 飲んでからのラーメンって美味しいんですよね〜〜〜♪ ・・・太りますけど・・・(><) 今日はUDXのお店(名前忘れちゃいましたが・・・)で、晩酌セットを頼み とりあえずビール。うぃ〜〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ アサヒスーパー…

今日は冴えてる!

昨日の反動か、今日は朝から色々仕事をマルチで行え しかも効率よく終わってよかったです。 プログラムも12本ほど作成できましたしw 昨日は2本(爆) 他にネットワーク絡みや、PCのトラブルも解決! 昨日はなんで解らなかったのでしょう・・・?? でもふ…

使えない日

今日は、朝起きると頭痛が・・・ 少し休んでいたら少し復活してきたので、10:30過ぎに 重役出勤したのですが… 頭が全然働かなくて、これなら来ないで休んでいた方が良かったかも… プログラムも全然進まなかったです。 うぐぅーーーノルマが。。。 しかも、週…

ビールまずい

もともと、タイガースを応援しているお店というのが 私には会わないのかもしれません。。。 いえ、会社の上の方に誘われて飲みにいったのですが、 麒麟なのにまずい。。。 キレが全然ない。 店員もちょっとニホンゴおかしい。。。きっと中国の方っぽい。 基…

書類作成日

先週、急に出張が決まった為事前処理と事後の報告書や 清算関係書類を作成。 文章書きながら、デジカメで撮影した写真をチェックしていると 小倉城付近にあるリバーウォークで、凄いの食べたのを思い出しました。 その名も「明太子とろろハンバーグ」w ソー…

引き寄せられた!?

今日は、朝の飛行機をとっていたのですが。 心配なのは9:00から博多の名店街が開店しているかどうか? ですが行ったら開いてました。 いつもの「あごおとし」を即購入し空港へ・・・ しかし、またセンサーが鳴る!! はうっ!!! 小銭入れ、ネックレスを取…

お仕事です

本日は朝一でお仕事。 ミッションは什器の入換え作業。 しかし、昭和45年に導入された机とかをまだ使っていていたようですが、 モノ持ち良いですね。今回の机はそんなにもたない気がしますが!? あと、急いで行って欲しいとはいったのですが、組み立て・設…

三連休

巷では、3連休なのに出張へ出発進行! 音夢〜〜ひ、がっくん、ガックン・・・ くぅ〜〜〜zzz はっ、飛行機の中はほぼずっと寝てました(汗) 窓側とったのですが、翼の太陽反射キツくて閉めちゃったので 超ぉ〜〜意味なしですかねw そして福岡空港から見…

個人情報保護法は大丈夫?

わすてさんと、さっちんさんのところで踏んじゃったので 逃げずにやってみました。 タイトルが罠過ぎるw@ルール@ 見た人はコメントを残して自分でやる事。 絶対(・∀・) 強制(・∀・) OK??? 足跡に証拠が残ります 地雷バトンです。 ●現在使用中のメア…

それ違う!?

今日は、アメリカから遊びにきている親戚と妹夫婦が来ており 色々話しました。 酢抜きの寿司 妹の旦那様は、お寿司屋の職人なんですが・・・ 私はお寿司が嫌いなんです(爆) そこで云ってきたのが 「昔は保存食として酢を使ったんだけど、 今は別に保存しなく…