2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅ〜しぃ〜♪

本日家に帰ってから、録ってあった2作品をみました。 ○ゼロの使い魔 もう少しほっちゃん(シエスタ)が活躍すると思ったのですが、 以外に仲良し3人組?の釘宮(ルイズ)とキュルケ、タバサが目立った感じ。 来週はゴーレムとかでてくるらしいので、 おーっほ…

事故遭遇率が高い日

朝起きて、昼過ぎに自宅を出て自転車で最寄駅に着くと… 携帯を忘れてました(汗)…ここで気が付くべきでしたか!? 一度家に戻り携帯をゲットしたところで、汗をかいて疲れて しまったので、今度は車でGo!です。 だって今日は遅くならない予定ですしw 車を…

わりとヒマな一日

昨日、飲んできてばたんきゅーしたのですが 朝の7時過ぎに、隣の家が建て直すそうで工事の人たちが ガリガリしている音で目が覚めました。 でもその後また直ぐに、ぐ〜〜〜〜zzz 次に起きたのが昼の1時過ぎ。 はうっ、寝すぎたかも!? とりあえず、美容院…

バーボン

ビールと言えば、バドワイザー バーボンと言えば、ジャックダニエルがロッカーのスタンダードW 昔は好きでどちらも飲んでましたが、最近飲みに行くとキリンやアサヒの国産ビール(^^ゞ そしてウイスキーではなく焼酎が多くなりました。 今日はビールはバドで…

また買占められた!?

今日もアキバに軽く寄ってきました。 友人と合流してご飯をご一緒するダケと思ったのですが… 実際はCDの買い忘れとか、DVDの漏れとかあったので もう一度、とら→メイト→ゲマのコンボを決めてきましたw その途中で今日こそ激写してきたのが今日の一枚 …

堀江由衣をめぐる冒険

今日は早く帰りたかったのですが、ちょっとハマってしまって アキバに着いたのが20:20過ぎ虎の前を横切ると、ほっちゃんが コンサートの時に来ていた衣装がっ!! 白黒のチェックのスカートに耳付きでディスプレイ♪ 足を停めてしまったのは私ダケではないは…

仮面のアクトレス

ようやく読みました。 「マリア様がみてる (仮面のアクトレス) 」 発売されていたのも忘れていたのですが、 先週末に買って、昨日ちょっと読んで本日読み終わりました。 前半は、前回「くもりガラスの向こう側」で、軽く流された 黄薔薇系のちょっとほのぼの…

ほっちゃんには会えない

落選通知着ました。。。(T_T) 1通ダケしか送っていませんのでまず無理ですね。 落選通知の絵と、ほっちゃんが書いたと思われる文章の 印刷が可愛かったので、ちょっと残念度も軽減された気がします。 ハズレ葉書まで、サービスしてくれたほっちゃんに感謝…

まったりな日

ゼロの使い魔3話までみたのですが、これは面白いですねw 釘宮頑張り過ぎですよ(^^)v もう少しほっちゃんの出番増やして欲しい気もしますが、 次はわりと出てきそうですね。 今のところ表面上はツンなルイズですが、裏ではデレなところも 出してきてますが…

じゅ〜すぃ〜♪

いやお腹がたぷんたぷんですw 今日は、昨日バタンキューしてしまったので目覚ましも 起こしてとも言わずでしたので、ぐっすり寝ちゃって… 友人の誕生日会大遅刻(><) うぐっ。ごめんなさいm(_ _)m プレ選び それでも行きがけに伊勢丹に寄って、プレゼント…

桶酒

今日は会社の方と飲みに行きました♪ 料理も美味しくて、お酒も久々に日本酒なんてぐびぐび(^Q^) そこのお店めずらしく、日本酒が桶(おけ)できて柄杓(ひしゃく) で枡に掬って飲むんです。 撮影しておけば良かった・・・何の為のサイバーショット(汗) いや、で…

ういうい

今日ちょっと左目が痛かったので、定期診断も兼ねて かかりつけの目医者さんに行きました。 そうしたら、炎症を起こしているようでその場で コンタクトを取りました。 ですが・・・今日は眼鏡持ってきて無いんですけど(^^A; 取り合えず、処方箋で目薬を貰っ…

オーディオとビジュアル

久しぶりに、HiViというオーディオ系雑誌を買いました。 新しいAVセンターの情報を得る為に。 しばらく観ないうちに、また新しい規格が出ているみたいで お勉強のし直しですかね!? もう、どちらにしろ私のシステムでは、リセットつまり総交換 した方が良い…

ごえんで落札!?

あれ。。。無い 朝家を出ようと思いましたら、時計がありませんでした(;_;) 亡くしちゃったかな・・・ 昨日友人に預けたのを受け取って、それから・・・ シャックリが止まらなくって意識が飛んでいたようです(汗) −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 表題:オー…

D.C.S.S.

タイトルでピンと来る人は知っている人ですねw 今日は、 ダ・カーポ・セカンドシーズン サマーフェスティバル2006 に逝って参りました♪ なんといっても豪華なメンバーで、楽しみにしていましたが やはり出演者間の差はあるみたいですねw それでも、ほっち…

死んでる日

今日は・・・ 一日・・・・寝てました。 起きている時間が7時間ぐらいでしたかね!? でも、友人から借りた漫画とか読んでたりしたのですが、 気温もそんなに高くなくて、気が付くとまた寝てました。 こんな一日も久々かも!? たまには、ゆっくりできる日…

夢ってなんですか?

私の夢って・・・確かに口にしてないから忘れちゃってますね(^^;; そこで思い出したのが以前「カンブリア宮殿」というテレビ番組 にてワタミ社長「渡邉美樹」さんがゲスト出演した時のこと。 その放送の中で渡邉さんは常に「自分の夢が書き込まれた手帳」 を…

パルフェ

「DSEパルフェ Another Story」観ました。 これ面白過ぎです(^o^)/ もう、花鳥玲愛(野川さくら)が登場した時は面白過ぎて 笑い転げてましたw 一人で見ていて良かったかも・・・(汗) 「宮崎羽衣」ちゃん可愛いのは表紙で解かっていたのですが、 実は「稲村優…

だったらクイズで勝負だ!

恐らく友人の中でも、もっともガンダムを知らない私が あのCMに載せられてしまいました。 何故だー! 坊やだからさっ・・・にw 今日の定例会は人数が集まらず、ご一緒したのは友人1人。 ヨドバシに行きその後、なぜか友人も 「クイズ機動戦士ガンダム 問…

今日もヨドバシへ…

ウィニングイレブンと必勝本とコントローラを 買いにヨドバシへ♪ お誕生日プレゼントとしてはどうかと思ったのですが 他に思いつかなかったので・・・ それにしても、必勝本は\1,700と高額すぎる予感!? 私は、どうぶつの森を昨日さぼってしまったお陰で、 …

ぐったり

久々に飲みすぎたかも!? 友人に電話したのですが、思考とろれつが回って なかった予感で、イタ電状態でしたかね!? 家の帰るとそのまま、直ぐ寝てしまったので日記もすっ飛ばして しまいましたし(^^;; 最近、ねっとゲーもしてないですしチャットもしない…

アキバに何の用事ですか!?

普通に月曜日からアキバに出ている私はなんでしょう!? いえ、今日は友人がアキバに車停めているというので 寄っただけなんですが(^^; 狩ったモノも、お客を不安にさせるケーブル屋さんにて 安ケーブルと変換コネクタをげっと。 そして、これまた「スタンガ…

ラムズイベント?

今日はお昼過ぎにまたもや九段下まで行って来ました。 番号はやる気が無かったのですが、友人に合わせたら たまたま良い場所でよかったです♪ 昨日が4時間立ちっぱなしのイベントでしたので、 だいぶダメージがありましたが・・・ 今回は座って聞くのがメイ…

アニメロサマーライブ2006

本日、朝起きてもう一度軽く寝たら…zzz ぎゃーーギリギリぽーー。 ということで急いで出たら・・・携帯忘れました。 なところからスタート(汗) アキバでなんとか友人と合流して、最初のイベントへ。 酒井香奈子発売イベント 開場についてクジを引くと・・・…

カエ買エユカイ!?

今日はハルヒセットとゆうまおたんCDを買って来ました♪ 昨日はスルーしたのですが、本日は煽る友人がいて? あっという間に全握りでした(爆) そして、ポストカード3枚、ポストカードバインダー、 クリアーファイル、ポスターを店員に1つ1つ説明されました…

promo-X

友人に「最高画質で録画しろ!」とミッション受け 本日、SkyPerfec AT-Xの「promo-X」を RD-Z1[9.2M/M2]可変レートで録画しました。 といいますか、このラインナップは凄いかも!? 〜AT-X music file「promo-X」 #29〜 平野綾「冒険でしょでしょ?」(「涼…

時事ネタ

北の動き 今日はこの話題で持ちきりだった気がします。 テポドン2、スカッド、ノドンと7発撃ったとの報道がありましたが、 実際朝のニュース見た方は、落下位置が変わっているのに 気が付いたでしょうか? 朝の時点では、北海道のカナリ近い位置に落下した…

お風呂TV

先週の「かしましラジオ#39」面白すぎです♪♪ もう、ゆかり先生の壊れっぷりは最高です(^^)v スタジオの中がどうだったのか超ぉ〜みたいです。 そして、表題のことですが・・・ お風呂にテレビ欲しいですね〜♪ これあったら、更に長湯しちゃいそうですけど。…

梅雨休み?

今日は、春休みでもなく、夏休みでもなく、うわさの秋やすみでもなく、 梅雨休みになるのですかね? 昼前のちょっと前までぐっすり寝て、 母と昼食を食べにサンマルクへ行きました♪ 久々のパン美味しかったです。 その帰りに、マンションのモデルルームに行…

ほちゃランブル

今日は「スクラン祭りだよ、全員集合!!」に行ってきました♪ お目当てはもちろん「ほっちゃん!!」 MC:清水香里/川田紳司 出演者:小清水亜美/高橋広樹/能登麻美子/堀江由衣/生天目仁美/ 福井裕佳梨/MAKO/小林ゆう/時東ぁみ 出演者全員が浴衣で登場した…