2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

アニメ魂のイベントへ行ってきました。 ねむいのでレビューは明日書く予定です。 今日の一枚はイベント会場ベルファーレ付近の鳥屋さんで 食べた親子丼です。 高いけど美味しかったですね。 私の好きな卵が生に近い系です。 あとで友人と話していて気がつい…

視聴会

カンフーハッスル 「ありえねーー!」で有名なカンフーハッスルを友人が持ってきてくれました。 凄く楽しくて99分があっという間(笑) ストーリーはあって無い感じでしたが。なんといっても、コミカルな中に 弱そうな人が実は強くて、豪快な技と強さで圧倒…

I'veのチケット

スタートが遅かったので、現地へ行くのをあきらめゲームを少ししながら、 アニメイトWeb通販で取得を試みましたが… 全然つながりません(T_T) それでも12過ぎに画面が表示され、カートに入れ注文しようとすると サーバが見つかりませんの表示です。 ようや…

復刻版コカ・コーラ

近くのセブンイレブンで、限定何本か入荷したようで、 私はコカ・コーラの復刻版を狩ってきました。 流石に栓抜き使うタイプではなくキャップになってました。 炭酸が苦手な私は飲むのに振りながら。。。(爆) あと、ヨーヨーは何故かファンタでしたw ヨー…

色々ありましたが・・・

あきばへ出たのですが、既に8時近くなってしまいましたので、 本日はゲマへ行きました。 色々心惹かれますがいくつかピックアップしました。 特典がつかないのは石丸電気ですね。 それから、メイド喫茶へ突入。 あああ、もう音夢くてすすみません・・・明日…

地震にびっくり

帰り間際に大きな地震があり、19インチの鯖のラックがガクガク 揺れてびっくりでした。 一応、一通り動いているのを確認しましたので一安心。 また、特に交通機関はストップしていなかったので良かったです。 最近多いです。もうそろそろ、大きな地震きます…

この前初めてみました

毎年数十枚は挑戦している「秋葉原電気まつり」のスクラッチカード ですが、今年の夏も既に20枚ほど削ってますが… 当たったことがありません! 宝くじよりも確率悪くありません?w ゲマポイントやメイトポイントよりも仕切りが高く5,000円ごと狩りを して…

台風上陸?

朝出勤する時に、物凄い雨で少し歩いただけで靴が水浸し・・・ 靴下もびちょびちょでした(T_T) 直撃するらしいのですが、明日交通機関は大丈夫でしょうか? ああ音夢ひ。。。 「まるなび!?」は公開録音だったらしく、ゲストに「小林早苗」さんと 「下川み…

ホラーは苦手

ちょっと怖〜い話。 本日、夕方外出で新橋駅にて電車を乗ろうと階段を上っていると、 上で「キーーーーーッ」と音がして、ホームに上がりきると 京浜東北線が止まっていました。警告音がピーピーなってます。 何事かと思ったら人だかりが・・・そこでアナウ…

Tomyさん誕生日会と飲み会

「海峡」?という、ちょっと洒落た飲み屋さんで軽く飲んで 食事もすませ、Tomyさんのメインステージ「パセラ」に行きましたw 最終的には2部に行った方も合流し8名で、アニソン&コール出来る曲縛り で大盛り上がりして楽しかったです♪ といいますか、皆さ…

飯塚雅弓「Concert Thank you Strawberry much 2005 in AX」

に行ってきました。場所は渋谷AXです。 先日発売された、Bestアルバム内のほぼ全部歌って頂けたので 構成は良かったです。あと「ロマンチックだね」と「Eternity」 を歌って頂ければカナリ満足したのですが。。。 ですが、「ゆびきり」を歌った時はキター…

その後…

道が尋常じゃなく混雑してましたね。 帰りに軽く、ビールと田舎そばを食べまして帰りました。 電車は遅れていたり、運転を見合わせていたり大変でしたね。 今日は盛りだくさんでした。 キャラショーはもう少し早く行くべきでした。 では、ごきげんよう♪

東京パン屋ストリート

地震の影響で電車が止まっているのと、お腹が減りましたので 良子ちゃんファンなら必須というららぽーと内にあるパン屋さん街 に行ってまいりました。 公式ページ→http://www.lalaport.net/pc/stc/tokyopanyastreet/pan_index.php パン工房「麦の花」 「ラタ…

狩り(購入品)

プッチャンが瞬殺で完売だったようですので、ブロッコリーで柵内に 入るための条件30GP(\3,000分のお買い物)をしました。 D.C P.C トレーディンググラス Part.2 専用コースター付で当たりくじ入り! 2個購入(朝倉音夢、水越眞子)を取得。くじはハズレで…

ブロッコリー

EMIL CHRONICLE ONLINE(エミル クロニクル オンライン) ブロッコリー×ガンホー×ヘッドロックが共同で開発している オンラインゲームで2005年8月よりクローズドベータテストが始まる ようで、本日より2000名先着順でお試しIDを出来るようです。 画面は「マ…

「ラムズサマーフェスティバル2005 宿題はイベントレポート」

MC:おたっきぃ佐々木 出演:野川さくら、中本順久、近江知永、 クローバー(宮崎羽衣、井ノ上奈々、斎藤桃子、庄子裕衣) 内容は声優ドラマレーベル「Dramagix」の新作情報と現在発売 されている「野川さくら」さんの「if〜もしも…で逢えたなら〜」や 「…

キャラショウ

本日は「東京キャラクターショー2005」に行って参りました。 昨日ギルド狩りで、ねむ音夢でしたので昼過ぎに家を出ました。 私が到着した時に「メディアファクトリー」さんのイベント 「奥さまは魔法少女」が始まっており「井上喜久子」さんと「清水愛」さん…

本日の狩り

本日は、久々に狩りに行って参りました。 〜CD〜 ・BESTrawberry/飯塚雅弓 ↑CDは文字通りベストで良い曲ばかり。 あと8/6のイベント券を貰ってしまいましたが、行けません(T_T) ・ラブリボうっひゃらCD/新谷良子 ・サクライロノキセツ/yozuca* ・恋す…

新しいことを・・・

本日、歓送迎会で飲んだ方に色々な話を聞きました。 過去のこと、未来のこと、海外のこと・・・ 今まで知らなかっですが、すれ違うくらい近くにいたり 見知らぬ土地を彷徨ったりと、何か自分にない事を聞い たりすると本当に凄いと思います。 私も少しは変え…

少年マガジン

今日は特に何も無かったのですが、マガジンで気になったことを ネタにしてみたりしますw △ゴットハンド輝 巻頭カラーになって思ったのですが、この方カラーにすると ずいぶん黄色系な配色なんですね。ストーリー上しかたがない のでしょうが、テル先生があ…

ぷりぐぅ

先日色々調べていましたら、このようなページを見つけました。 新谷良子セカンドアルバム「Pretty Good!」の応援サイトとして 上がってますが、コール表も掲載されていて便利なサイトです♪♪ こういったの作れる方って凄いな〜と思います。 いつも頂いてばか…

リセットスイッチ

本日、美容院に行って頭がさっぱりしました。 ですが、ちょっと色入れすぎた予感w また、その後にスバルのディーラへいきました。 色々ありましたが、オプションなどの最終調整を行い 私的にほぼ決定の見積もりを頂きました。 家に帰り、父上さまに相談した…

夜型

本日は、友人のR1を見せて貰いに行きました。 そのR1は私が欲しい装備がほぼついている車でしたので オーナーから良い点、悪い点などをお聞きしました。 本皮シートは思った以上に質感もあり、座った感じも良かったです。 また、試乗車ではあまり回さな…

芸能証券

既に白々と夜が明けている時間に書いてます♪w 初めて私のミニシアターにいらした方もいたのですが、 先ほどまで友人と視聴会をしてました。 先週アニサマでみたので「JAM Project 4th Live VICTORY」から 「VICTORY、DRAGON、嘆きのロザリオ、SKILL、鋼の救…

いつもの週末

ROの定例会がありまして、新しいマップ「アユタヤ」に行って 参りました。 取得条件のアイテムがなかった為か、何もない所ですぐに戻りました ダンジョンに行かないと意味がないのでしょうか?? とりあえず、その後は狩りをしまして久々に朝までコースでし…

いつまでも あると思うな HDDの容量

昨日、RD-Z1を稼動させるため色々設定などを行っていたのですが 実はX5が6/30を境に録画がストップしておりました(TT) 何故かといいますと「空き容量がありません」のエラーが!! 600GBあったはずのHDDが、そんなに早く埋まる訳がないはずですが… 確認しま…

フルメタ TSR

WOWOW(BS-D)からハイビジョンの直視管モニターで観ましたが、 画質も音質も綺麗で良かったです。 1話のせいもありますが、特に画は綺麗でしたね。 ASやヘリの動作もリアルでスピード感があり、ラム○ド×△バの効果のCG もよかったえすね。 ただし、デジタル…

HDDが取り出されました

今は再生用プレイヤーとして使用している「Toshiba RD-Z1」ですが 昨日DVDの再生して欲しい時に、何か更新し始めそれが長くて 待ちきれませんでしたので、電源ケーブルを抜いてやりました。 そうしましたら、表題のようなメッセージが表示されHDD内部の が観…

アニメロサマーライブ

昨日の『Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-』に行ってきました。 場所は「代々木第一体育館」とずいぶんお久しぶりの場所です。 席は北のGでした。 まず、入る前に友人が取得してくれたB列とG列の籤引がありました。 普通ですとB列の方が前のはずな…

兄サマ

本日は「Animelo Summer Live 2005-THE BRIDGE」に行って参りました。 略称は「兄様」というらしいですw 開始前に良子ちゃん発見したので、早速私のわんころを使いに 出しましたが、別の人が何かくれました(^^; といいますか通信した人、私「水」とか持たせ…