2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あっというま

2月は日数が少ないのもありますがあっというまでした。 一応今日までのプログラムをアップできたので良かった ですが、1部次月も修正の余地ありみたいですが。。。 あと、今日はゆかりんのライブ日程について日中帯にも関わらず MLで配信しまくりされま…

うーん

突然ですが・・・ 「ユージンSRDX ローゼンメイデン翠星石 完成フィギュア」が高いんです! オークションでは付き合いきれるプライスでは無くなってきました。 一般販売\2,800前後のが\16,000出しても落札できないなんて… うーん。こんどアキバをまた見て回…

空白の一日

何していたんでしたっけ? 日中は具合悪くて、ずっと寝ていたような… 夕方起きて・・・ご飯少したべて・・・寝て・・・ おーーーこれは、今流行のひきこもり?w あっでも、友人とイエローハット見に行った! そんで「極上クイズ王決定戦」みたー。楽しかっ…

名古屋で美味しいもの?

お仕事は3時過ぎに無事終了♪ 美味しいものを食べれないで帰るのが心残りなので、お土産を買ったら ぐふっ、けっこう重くなっちゃいました(TT) あと、乗った新幹線のぞみ500系の6両目は、モーター車両だったのか けっこううるさかった気がします!? でも…

あたりたくないあたり

朝起きたら、うえっ・・・って感じで、それでも出張する 予定でしたので、なんとか名古屋へ… 名古屋に到着するもグロッキー状態で、近くのお医者さんに 行きました。。。先日食べた牡蠣に当たったかも? 熱も測って食中毒っぽい症状を訴えると「薬飲めますか…

ゆえっち

今週は、マガジンの「魔法先生ネギま!」が 超ぉ〜〜良い感じでした(^^)v 中でもゆえっちは可愛い過ぎるですよ♪ もう、最後はガクガクブルブルです。 「赤松健」先生は本当に描写上手いですね〜〜。 ハルナのはちゃめちゃ行動と脳内お仕置きもイケてました。…

トリプルブッキング

開催者がスケジュールを入れ忘れていた会議 急に決まったプライオリティーが高い会議 昨日決まった会議が同時刻にブッキングしてしまい 私はそれぞれの会議にちょこちょこ参加。。。 体が2つあっても足りないとはこのことでしょうかね?w あと久々に会社の…

カブに手を出すな・・・

今日は。。。色々失敗して最後まで大変な目に。 昨日寝る前に、どうぶつの森をやっていたらアイテムが いっぱいな部屋には置けない”白カブ”を、穴掘って埋めようと 思ったら・・・「カリっ(むしゃむしゃむしゃ)」・・・ ぎゃーーーーΣ( ̄□||||!! 間違っ…

むんぎゅーーーっ

今日は、一部の電車に故障があったようで振り替えの為 私の乗っている電車が超ぉ〜混んでました(T_T) 久々に息苦しくて、暑くて、死にそうでした。 それにしても、駅ではDoCoMoとauとJRがモバイルSuicaキャンペーンで ビラ配りすぎ。。。どうせでしたらJALカ…

ローゼンメイデン ファン感謝祭

本日は、お昼過ぎまでぐっすり寝てました。 でも寝たはずですのに、体がだるいんです… そういえば、ライブでは熱くて汗かいて、そのまま夜道歩いたら寒くて、 飲み屋では飲みすぎて熱くて、帰りの電車待ちと、自転車が寒くて どうやら。。。風邪引いてしまっ…

黒ネコ集会

今日は、とっても楽しみだった黒ネコ集会の日でした。 ほっちゃんをこんな間近で見れたのは初めてかも!? 近くで見ると更に可愛い! ツインテールが最も似合う声優かと思います(^^)v もっと早く行ければ良かったのですが、ディーラーに必要書類の提出や、 …

アキババトン

TOMYさんから受け取ったバトンです。 ちょっと遅くなりましたが答えてみま〜す(^^)v■何オタクですか? 色々でしょうが広く浅く。主に… アニメ、声優、Audio&Visual、車、パソコン、家電オタク?■一月につぎ込むお金はいくらぐらいですか? 波はありますが、…

モンハンどす

本日は、印鑑証明を取る為に午前半休♪ 一度7時に起きてメール送信。 その後、10時過ぎまで2度寝てました。 ですが、その後どうやら友人からモンスターハンター2を 買う為に朝からヨドバシに並んでいるとのメールが。。。 行けばよかったかな!? 取り合え…

愛はためらわない事♪

ほっちゃんにづくしな日々からあっという間に一週間経ちました(^^;; 「記憶が鮮明なうちに、感想を書かなきゃ!」と思って途中まで 書いてあったのですが、今は思い出しつつレビューに参ります♪ 今日のトップ写真は、コンサート当日に黒ネコ同盟を更新したら…

はじめての自動改札?

近所の駅で、改札に向かって歩いていたらこれから電車を 乗りたいおばさんが、自動改札で詰まっています。 その様子を見てびっくり。。。なんと手前の吸い込み口ではなく 奥の切符が出るところに入れようとしてますw 警告音が鳴っているので、駅員が気が付…

放浪の旅。。。

友人とアキバで待ち合わせ。 私は取り合えずいつもの、怪しいケーブル屋さんに 足を運び、IEEE1394の4ピン→6ピンケーブルをゲット。 更に、単4と単3の電池も安かったのでゲット。 アルカリが12本で220円って凄すぎません?w そのままラオックスへ…

車選びの最終章

今日いよいよ決めました。 実は昨日、おばあちゃんを最終選定の2台に乗って貰って どっちが乗り降りし易いか試して貰ってやっぱりこっちだ ったということです。 選定条件 (1)マニュアルシフト、それなりのエンジン、レギュラーガソリン車 実は採用車は多い…

寝落ち。。。

昨日、日記ちゃんと書いたはずなのに今日みたら 無かったことに。。。 ROも最後ね落ちしてましたが、アップしたはずが… とりあえず、気を取り直して昨日の覚えているところを 書いてみます。 魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 収録は、1話〜3話。 前作も…

あんた、ちょろ過ぎ...

今日は帰りに、ラオックスで空気清浄機を軽くみて説明を 聞いて、ちょっと買おうかと思ったのですがちーとも引け ない店員に当たってしまって、バイバーイな感じで、 次はゲーマーズに寄り「極上生徒会(7)」最終巻だけゲット して、他に欲しいモノも見当たら…

ねっむぅ〜〜〜〜ひ!

ねっむ〜〜〜〜〜〜い。 けど、出社したら朝一でレイアウト変更! ねっむ〜〜〜〜〜〜い。 けど請求書や注文関連のチェックと提出。。。 ねっむぅ〜〜〜〜〜い。 けど、午後一で業者を呼んで打ち合わせデース 端末はPHSにして、足回りがBフレ?・・・ダーク…

エンドレスワルツ

今日は、ほっちゃんコンサートに行きました♪ もう超〜っ可愛くて、楽しくて、最後のあいさつの涙に感動しました(T-T) そして、ほっちゃんのパセラジャックに参加! 24:00スタートで、上野のパセラが貸し切りで、 すべてがほっちゃん縛りw ドアーもオープン…

全てはほっちゃんの為に!

今日も22:00過ぎまで残業モード。 全ては明日ほっちゃんに会う為にっ!(><) ジーク由衣♪ ジーク由衣♪(^^)ノノ きっと明後日以降はまた、22:00以上頑張ることになりそうですけど... 由衣さまは、絶対ですからぁ〜〜〜っ♪ あとはチケット失くさないようにし…

ビビビ、ビッ♪

冬は好きなんですけど、私はとっても帯電質!? もう金属モノを触るとすぐビリッっときます(××;; そこで、オートバックスに行った時に新兵器を導入(^^)v 放電してくれるだけでなく、LEDの高輝度なホワイトライトも 搭載されており、ちょっと暗いところを…

時間に追われる日

朝からまた緊急コールありました(T_T) 昨日は、机でいつの間にか落ちていて弟に起こされて 布団に入ったのが5時過ぎ。。。 カナリ眠いです(汗) そして、あさの9時過ぎにまた問い合わせの電話が。。。 とっても眠いので対応が中途半端でしたが、見切りをつ…

まだ考え中です

今日は、色々ありましたが車を見に行ったのと オートバックスに行ったり、お食事は中華で、 視聴会に、RO講座!?など色々ありました。 なんだか、久々にいつもの休日な感じでしたね。 車選び(その5ぐらい!?) ホンダ オデッセイ なーみんさんのお勧め…

旅館の販売品

先週行った旅館には、凄い古そうなハブラシの自販機と コカコーラのビンの自動販売機がありました。 そこで、1日目にコカコーラを飲んで普通?と思った のですが2日目にオレンジジュースを飲んでいたらびっくり。 超沈殿物があるんですw 友人曰く、自動販…

久々の定例会!?

いつものメンバーとアキバへ集合してお食事しに 行きました。1人いないのが残念ですけど。。。 お買い物は空振り 到着した時には既に遅しの時間で、お店前に行くも閉店の札が 立っていましたのでロスタイムを狙うのはやめました(T_T) そして、ラオックスThe…

ブランド専門ビルなのに...

本日は、あいにくの雨でしたが銀座へ行ってきました。 今日の一枚は購入した小銭とカードが入るタイプ ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店 ビルの上から下までルイビトンな「銀座並木通り店」へ一番最初 に行きました。商品の陳列も余裕を持った感じで、一部を薄…