2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

由衣さまは絶対ですからぁ〜!

わーーーい。 やったーーー!! ほっちゃんのニューシングル「ヒカリ」が、 オリコンウィークリーにて5位。Aice5が7位。 という理由で本日の1枚は、ほっちゃんとAice5の CD内部ジャケットです。 〜曲名/アーティスト〜 ・ヒカリ [Maxi]/堀江由衣 〜曲…

シャンプー&コンデショナー

以前のルベルが無くなってしまったので、 似たモノを買ってみました。 ○コスメボーゼ http://www.watasi.or.jp/chiyodakigyou/seizou/kosume/index.htmlルベル同様にヘアサロン専用なことを記載されてます。 プライスはどちらも720mLで\2,800/1本 失敗する…

DS起動!

本日、ようやくマリオ買いました♪ というより、テトリスが欲しくて。。。 今日は空いていたので、簡単に買えました。 流石に無くなることは無いですね。 テトリス少しやりましたが。。。75ライン越したぐらいで 疲れてきてやめちゃいました。 といいますか、…

福岡の名所

福岡2日目は友人の誘導で「大宰府天満宮」 に行って来ました。 そして、本日来れなかった友人の願いを同行した友人と 一言づつ入れて奉納してきました♪ 今日も21:00近くまで仕事だったようで、ご苦労様です。 きっと今年凄い神な席が来ることを祈ってます。…

ゆかりん最高

あさ、四時起きして羽田空港へ。 飛行機で福岡へ行きました。 ゆかりんの為に(^.^)b 昼はバイキング形式のみせで食事をして メイドカフェを2件ほどハシゴして会場へ ゆかりんのコンサートは楽しかったデース。 アンコールの曲と言葉に感動しました〜(T_T) …

目的が変わっちゃった

本日はニンテンドーDSのスーパーマリオを買いに軽く ヨドバシに寄る事にしたのですが。。。 店内に入ると罠の放送が・・・ 今日はデジカメが3%ポイントアップの日だったようです(爆) そういえば。。。 私の所有しているCanon 30DもSONY HDR-HC1も重量がけ…

アニカン

表紙が堀江由衣さんでした。 可愛い過ぎる〜〜〜☆☆♪ そしてページをめくると、またほっちゃんが(爆) こんどはAice5のリーダーとして♪ こちらの衣裳もぐー(^.^)b 最近アクティブですね。。。 今度Aice5のイベントもやるようです。 当たるかなぁ・・・。 あと…

手渡し会

今日は、報告書とか申請書とかプログラムとか。。。 数え上げたらきりが無いほど仕事があったのですが 全てを投げ、逃げるように会社を脱出! 狩りと調査 そして、ダメコンボ アニメイト→虎の穴→ヤマギワソフト館→アソビットシティ を巡り最終的にゲーマーズ…

ポッキリ

なのはを箱にしまおうと、まずレイジングハートの 先をそっと取ろうとしたところ。。。 あれっ・・・ぎゃーーーーっ!!! ポッキリ折れちゃいました(TT) なっ、なんということでしょう。 力全然入れてないんですけど・・・ これは修復不可能そうです(××) …

機器の調子が・・・

最近、YAMAHA DSP-A1(AVアンプ)の調子が悪いんです。 なんか、ステレオ再生にミュートがかかっちゃうみたいで [ミュート]のボタンを押しても変わらないので内部的にかも しれません。もう8年ぐらい使ってますものね(^^) といっても、直ぐに良い機種と言わ…

ねむ〜ひ

昨日は色々忙しかったので今日はぐったり。 そして、昨日トラブルと書いた怪我して病院に緊急で担ぎ込んだ 母も今日は心配ないようで、再度病院に行かなくてすみそうでした。 今日は、車を洗って先週買った撥水ワイパー「アメトビー ロング」 塗ってみました…

フル稼働

今日は朝からトラブルがあって5時起きして用事を 済ませてから通常通り会社へ出勤。 業者への指示が中心の一日になってしまいましたが 何とか時間内に終わってよかったです。 そして、家に帰ってからROをペア狩りしてそこそこ上げて貰って 眠いので落ちよ…

なんかバージョンアップ?

日記を編集する画面に入ると。。。 ん?何かいつもと違うんです。 表向きは変わらなかったのですが。 まぁ〜できれば画像アップロードの容量を上げて欲しかった ですが今回は見送られたようです。 とりあえず、今日は昨日お仕事休んだつけをなんとか消化して…

とんどる

じつは。。。当日ぶっ倒れていて日記もすっとび。 翌日書いております(^^A; 前日食べた何かに当たったのかなぁ? または風邪菌が爆発しちゃったのか、1日うなされてました。 とりあえず、そんな中にも届いたものがありました。 ゆかりんへの忠義の証(^^)v …

うい〜〜っ

久しぶりに会社の人と飲んできました。 けっこう飲みすぎかも。。。 日本酒は「久保田」があったのでぐびぐび。 そして、電車に乗ったら。。。ぐぅ。。。 簡単に乗り過ごしw 帰れる時間でよかった(^^A; そして、乗り換え駅の売店でアフターケアー!? まず…

自然のピンク

富士山へドライブに行った写真を見ていたら、 ひときわピンクで目が痛いの発見!w 確か河原で小さな花をマクロ撮影したのですが、 何の花か解りません!? フォトショップの色補正かけると、凄い飛びようで 面白かったですが、今回の補正はリサイズだけ。 …

ゆかり♪

先週名古屋出張の帰りに「ゆかり」狩ってきたのに 土曜日渡すの忘れた〜〜〜(><) せっかくのネタでしたのに。。。 仕方ないので、家で食べちゃおう〜〜。 うまうま、ゆかり〜〜〜ん♪ そうそう先日友人から「西瓜(熊本産?)」を頂いたので 昨日食べたのです…

アンラッキー?

今日は3時ぐらいまで寝てました。 その後ちょっと外出♪ チケを取りに行こうと思ったらデミオの方が前に あったので借りていくことに。 しかし、そこから罠が・・・ タイヤに釘宮 最初のコーナーを曲がったところで、アレっ!? 左前タイヤがおかしい気がし…

こころドキドキ

今日は朝起きてチケ取りしました。 なんだか増えてしまいましたが、取れてよかったです。 その後少し2度寝。。。また2時過ぎに起きて車でお出かけ。 前回利用した、UDXの地下駐車場に停められたので、 時間までお茶していると・・・メールがばんばん着…

ういうい〜〜っと

今日は、2時過ぎから名古屋へ出張。 夕方に到着して作業は20:00ぐらいに終了。 そのあと「ひつまぶし」をご馳走になったのですが、 こっこれは!!超〜〜っ美味しいです♪♪ 以前食べたのと全然違います(汗) 地元の方のご案内はさすがですね。 そこで食べ終わ…

のーむ注意報w

今日は、ハルヒだけ買いにアキバに出ようと思ったの ですが、途中で友人よりメールが入り現地で会うことに。。。 とりあえず、ハルヒのEDを購入しようと列に並ぶと、 中々進まないんです、店員が慌しく奥からCD持ってレジ に向かっていたので、視線を先に移…

買占めTai

本日アキバに出て軽く買ってきました。 写真は購入したもの。 奈々ちゃんモノが多い予感w そうそう、ゲーマーズブランドの怪しい薬も 狩ってみましたw 「キリキリ 働けにゅ。」な「Active」ですw そうそう、それで表題の件なのですゲマ、虎の穴、 アニメ…

デザインの変更

1ヶ月ほど変更をしていませんでしたので、 はてなのレイアウト変更を行いました。〜終了されたプロジェクトサイトの削除・変更〜 ・さんしゃいん ぷろじぇくと♪ →管理者さまの意向により企画の終了 よって、サイト管理者のRAINさんのトップへ変更 ・月の雫…

ミクシーとはてな

先ほど「カンブリア宮殿」TVを観てました。 ミクシーの社長とはてなの社長が対談してました。 私はどちらも利用していますが、どちらも同じ人に 薦められたツール?です。 気が付けば、出張や旅行に出かけていない時はどちらも 必ず目を通し、書き込みをし…

夢のドライブ〜〜♪

すみません、ベタなタイトルで(^^; 往路のドライブ 朝4:00過ぎに支度が済み、友人からのメールを見ると… アレ!?5:00に変更!? とりあえず洗車しながら待っていたのですが、 更に「遅くなりそう」とのメールが… 約2時間押しでスタートでした(汗) でも懸念…

富士山

今日は早朝より、車で富士山までドライブに 行ってまいりました。 詳細を書きたいのですが。。。 今日はもうダメみたいですので、とりあえず 撮影さいた写真を1枚アップしまーす。 では、ごきげんよう♪

ゆかりんコンサート 2006 2日目

今日は「田村ゆかり」コンサートの2日までした。 席は1階19列でしたし、昨日ペース配分が掴め ましたので、わりとマターリ見る予定でしたが・・・ そんなの、最初考えたダケで無理でしたねw 今日の一枚は昨日よりパワーアップしていた 某お方の「せるし…

ゆかりんコンサート 2006 1日目

今日はもう「すきすきゆかり〜〜〜ん♪」で 「めろめろ、めろ〜〜ん♪♪」でした(壊爆) 3列目のほぼ中央の席は、近くて視界もクリアーで 「ゆかりん、超ぉ可愛い〜っ!!!」です(^^)v もう大〜〜い満足です。 そして写真はMCでも話題になった、ゆかりカー。…

ひきこもりの一日

今回のGWはけっこうゆっくりできそうかも。 昼過ぎに起きたのですが、ちょっとメール打って また2度寝。。。再び起きたのが14:30ぐらい。 そこから、ちょっとROの露天を開店♪ プパC、ククレC、ルナC、子デザC、クリップなどを 出したのですがプパ、クク…

またアキバ

昨日寝落ち気味で書いたはずなのですが。。。 何度更新してみても、無いのです(T_T) とりあえず、覚えているところを。 ヨドバシカメラ またもや、ここで待ち合わせ。 私も買うものがあったので丁度良かったですけどね♪ 最近プリントアウトが多くてインクが…