2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電気まつり

だからぁ〜〜〜! 当たらないんだってばーー!!! いつもけっこういっぱい貰って挑戦するのですが、 一度も当たったことがありません。 今回のチケは5,000円で1枚です。 「ハロー!環境技術」 「エコ製品で止めよう温暖化 チーム・マイナス6%」 とか記載…

マイナスイオン

以前から使っていたドライヤーが、ブラシの部分が壊れて しまったので新しいのを見に行きました。 色々迷ったのですが、やっぱり以前から使っているナショナルが デザイン、重さ、使い勝手とも良さそうでした。 ドライヤー 購入したのは↓これ。 「ナショナル…

NON STOP!!!

友人に連れられ、行ったら前提条件のように予約してしまった 「酒井香奈子」さんの2ndシングル「NON STOP!!!/白い約束」 を引き取りに行ってきました。 当然ながら、イベント狙いです(^^;; 早速視聴すると「NON STOP!!!の方」・・・初めて聞いた曲じゃない…

なんだって!?

皆さんご存知かと思いますが、秋葉原のゲーマーズの 7Fホビーフロアーにてフィギュアやプラモデルが 特価セールです。期間は7/2まで。 フィギュアは安いのもありますが、ほとんどが1割引き ぐらいでした(^^A; でもガンプラは50%OFFでしたので、ガン…

そういえば

先週末にこんなの買ってました。 DSEパルフェについては、石丸電気には並んで居ませんでした ので気が付きませんでしたが、友人からメールで頼まれ、 見た瞬間に私も欲しくなったのですが。。。 ラスワン!でした。 ということで、別店舗に連絡を取って貰い…

ほっちゃ〜〜〜ん♪

前にもこんなタイトル使った気がしますが。。。 今日は、本来は落選だったのですが友人から譲って頂いた。 「メディアファクトリー アニメサマーフェスタ2006」 に行ってきました♪ ○ゼロの使い魔 いきなりお目当ての「堀江由衣」さん出演です♪ 今日も可愛い…

私に勇気を・・・

今日の一枚はタイトルに関係ないですが、上越新幹線「とき」。 2階建ての谷川MAXとかもあるのですが、私の乗ったのは ちょっと古め?の感じでした。 ミッション 朝5:00起きして出張です。 上越新幹線「とき」は指定席もグリーン車も全て満車でしたが、 …

今日はアキバに

昨日買えなかった、なのはとかローゼンを買いに行くつもりです。 あと今日は、早くも給料日です。 明日早朝から出張なんで、長居はしませんけど…‥ 結局、なのは、ローゼン、かしましをゲッツして、それから CooRieのアルバムもゲッツしたところで友人と合流…

3日連続でアキバに

私は行く予定でしたが、定例会の皆さんは忙しい みたいで「行けないメール」が届いたので 会社の人と飲みに行っちゃいました(^^ゞ そう、健康診断の為飲めなかった昨日の分まで ちょっと飲み過ぎたみたいで、帰ってシャワーから上がったらソファーでぐー(-o-…

2連続でアキバに

今日は「水樹奈々」ちゃんのDVDを買いにアキバへ。 他に「D.C.II/よずりの」CDと「涼宮ハルヒの詰合」が 目に付いたので買いました。 奈々ちゃんDVDはメモ帳引換券、ハルヒはCD5タイトル連動購入特典 などのスタンプカード貰いました。 といいますか、私の…

みこみこなーす

今日はナスきたーーーっ♪ 明細をみると・・・あれ、なんで30万円もで引かれているのぉ!? 積み立てや株もあるのですが、税金が・・・痛いです。 ということで、瞬間成金の本日のお昼は豪華に「豚汁とコロッケ定食」。 ・・・と言うと超庶民的ですが、実は…

ぬか喜び!?

本日軽くアキバのゲマに寄って、本を買いました♪ 2FのCDコーナーへ行くと、水樹奈々さんのLive DVDが 流してあって、しばらく魅入ってしまいましたw 狩ったものは3冊。 あとは何かのフェアで、栞が×4枚、ポストカードセット、 Geepress。 hm3 Special V…

さくにゃん最高でした♪

あまりテンション上がらなかったのですが・・・ 始めに目が留まったのが奥井さんの献花。 全部ひまわりで、良い感じ♪ 他に、個人では良子ちゃん、千葉紗子、田中理恵などがありました。 第一部の演劇っぽいストーリー仕立ての回も良くて、 「途中までの方程…

ぐっすり・・・

昨日、何時に寝たのか解りませんが・・・ 本日起きたのが16:00過ぎでした。 久々に寝すぎモード♪ 夕方父の日祝いに少し参加して、その後友人が入院中だった娘を 2人を運んできてくれて、補強された治療を見せてくれましたw ほろりんは見事に修復され良かっ…

アナログデバイスとオンライン

朝の雨は凄かったですね(^^; 最近駅付近に1日700円で停められる駐車場ができましたので 本日もご利用してみました。 ですので、早く帰って父の日プレゼントを買いました。 帰えると既に宴会が始まっていて、私もいっぱい食べました。 先日お腹壊していた分も…

ねむひはず!?

昨日は、舘さんが出ているサスペンスドラマを見て、 昔のショムニとか思い出して、結局全部みてしまいました(汗) 更に、日本放送のゆかりんを途中から聞いて、 その後、いぬかみみて。。。 更に、.hack//Rootsまでみて、キーオブザトワイライトが。。。 つま…

うぐっ

昨日食べたものがまた当たったようで。。。 もう、あの1件目のお店で出た生ものは全て残すと心に 刻みこんでおきます(>_ なんとか午後には出社したのですが、朝も昼もご飯食べれ なかったので定時後すぐ帰りました。 今日は、久々に休肝日でした。 でも写真…

二次会は別の人と

今日は昨日の影響で、一日やる気なしモードでいたかったの ですが、色々業者もきて休まることがありませんでした。 でも途中で抜け出して、眼科の定期診断にいきまして、 色々検査しましたがあの眼圧検査の空気プシュッっとくるの はされなくてよかったです…

ため息しか出てこない…

ふーーーーーーっ( ̄◇ ̄) うーーーーーーっ( ̄△ ̄) うがぁ〜〜〜〜〜っヾ( ̄Д ̄)) もうなんというか、あのことに触れたくなーーーい。 どうしてくれよう。。。今日の日記はこの話題ばかりのことでしょう。 ゆかりんからの伝書鳩とかも着てハイテンションだっ…

美容院で声優話!?

起きたら雨・・・ 今日は金曜日ぐらいの週刊予報では晴れでだった気が…!? でも予定通りのことはしないとです。 美容院 そろそろの季節です。 そう週末イベントで塞がっていて行けなかった美容院を昨日 予約していましたので行って来ました♪ 今日はカラーと…

レリーズとプロテクトフィルター

昨日、朝早く出かけて一人で運転とか作業してましたので 疲れていたのか家に帰ってビール飲んで、ゆかりんラジヲ 聞いた後に、こんばんめろしーの声聞いた後、くたっ… 即落ちしてしまったようです。 2日分まとめてアップです ソロドライブ 本日は、平塚まで…

駐車違反摘発強化

会社目の前の道路が、駐車違反摘発強化地区です。 そして昼休みに検挙していたので上から観察していました。 〜取り締まり方法〜 前提条件:駐車禁止区域で車内に人が居ない。 ※ハザード出していても関係ありません。 前提条件確認後、後ろに回りナンバーチ…

鳥からタワー?

今日は、また友人に渡すものがありましたので 軽くアキバによって「ひよこや?」にでも行って 軽く飲む予定が・・・ 結局混んでいましたし、他の店は見つけられなかった ので最終的にはヨドバシの上へ。 上について、うろうろしていると別の友人からメールが…

セキュリティー

本日、友人頼まれていたモノを渡す為、アキバに寄ったのですが、 ついでに、一昨日ウィルスの有効期限が切れてしまったので いつもの「ウィルススキャン」を買いに行くことに・・・ 元が安いので、ラオックスでも40円しか値引きがないので ヨドバシに買い…

今日で1年分

ブログを書き始めてから、今日でちょうど365日目です♪ なんだか内容はまったく無いことが多いですが、 超ぉ〜飽きっぽい私が1年間、毎日日記をつけていたのには 自分でも驚きです。 今日の一枚ですが。。。けっきょく迷ったあげくにネタ的なモノにしてみま…

私は水樹奈々さんが。。。

アレ?・・・あれれれっ!? 何か見つける占いの全てが「水樹奈々」さんになって しまうのは何かの罠なんでしょうか!? 実は潜在的に、奈々ちゃん好き!? ○声優嫁占い http://u-maker.com/205826.html ────────────────────────────── ひらりさんのお嫁さ…

CooRie Live

本日は、CooRieアコースティックLiveに行って来ました♪ 場所は南青山3丁目とまたアウェーなところでしたが、 静かで奥まった場所にあったので混乱もなかったですね。 今回のタイトルは 「CooRie unplugged ポップ ステップ ひとやすみ?」 とマターリ系なタ…

あっ、忘れてた!!

友人からメールがあったのが16:45。 内容をみて、いつものML用の同報メールかと思って 「ぱせらに何かあるのですか!?」といった間抜け メールを流すと・・・ 返信に「チケット通販で取ったでしょw」という メールがきて、ちょーー焦ってリアル連絡!! あ…

飲み会続き

今日は、牛タン屋さんでコースを頼み、 うまっ!としながら、生ビールを2杯づつ飲んだ後に、 ワインをフルボトルで二本のんで 最後にグラスビールを飲んで気持ちいい状態です 今日はすぐ寝まーす

ぬか喜び

本日、健康診断の結果が返ってきました〜〜〜! そして、最初にいつもの精密検査封筒がついて無かったので やったーーー今年は、1激でクリアーとか思ったのですが。。。 うぐっ、あれ・・・!? 前回より増えて無いですか? そして、時間差で「再検査用紙」…