2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JAM Project 5th ANNIVERSARY LIVE ”KING GONG”

場所:日比谷 野外音楽堂 出演者:影山ヒロノブ、松本梨香、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹 ○セットリスト 〜オールメンバ〜 1.GONG 2.鋼の救世主 3.迷宮のプリズナー 4.嘆きのロザリオ 5.VOYAGER → CRUSH GEAR FIGHT → FIRE WARS → VOYAGER(…

JAM Project Liveレビュー

当日は、降水確率30%ながら雨が落ちることはなく、 気温もちょうど良い感じでした♪ 日比谷公園に入ると、目の前にh.NAOTOと思しき 黒と白のヒラヒラな服て、良子ちゃんに髪型がそっくりな方が歩い てました。まさか、ご本人様が一人歩きはしていな…

JAM Project 5th Live

本日は遅めのスタート。 秋葉原にちょっと寄り、遅めの昼食を済ませ現地に16:20 過ぎに到着。到着して少しすると、列が動きだしてました。 天気が心配でしたが、今回は雨天決行ですのでそれなりの 雨対策をしていたのですが、星が見えるほどではありませ ん…

after

地上派デジタル用のUHFアンテナや、友人が購入寸前だったCanonの複合機、 miniSDカード(256MB)を購入したりして、早めに解散することに… あとは秋葉原駅内の食べ物屋さんで「てんたま蕎麦」を食べて帰りました。 では、ごきげんよう♪

堀江由衣 謎の新ユニットお披露目イベント(駅前広場)

既に1時間ぐらい前から人垣ができており、私と友人もなんとか見える 位置をキープして、開演を待つことに・・・ その間、雨が降ったり止んだりして「雨天中止」や「駅まで達すると中止」 など色々な制限で冷や冷やしました。 また、ほっちゃんが「かしまし…

エンタ祭り籤引き

8回分のクジができたのですが…全てハズレ(涙) 色々なキャラが描かれたクリアーファイルを8枚ゲット 運に見放されたようです。

ほっちゃーーん♪

朝8時過ぎに起きて、友人にメールを入れましたが… なんだか一人で行く気にはなれなくて「WPC EXPO」は 予定をキャンセルしてその分2度寝しましたw アキバへは3時過ぎに秋葉原に到着♪ そこで、写真はイベント後にオーロラビジョンに映し出された Aice5の…

購入品

・本日はDVD3枚、CD5枚のみです あまえないでよっ!! vol.3 先週のエンタ祭り「あまえないでよっ!!」イベントで云っていたとおり、 ケースをスライドするとパ○ツが見えるスケルトンBOXです(爆) 今回のキャストインタビューは「新谷良子・寺田はるひ・渡辺明…

夕食

特に店が決まっていなかったので、ヨドバシカメラのレストラン街へ行くことにしました。 エレベータで上がってびっくり。これまたどのお店も列ができています(涙) 今日はなんなんでしょう? 友人も私も待っていられないので、ヨドバシを後に… プロントがすん…

エンタ祭り

ソフトワンとゲマで貰ったシールがいっぱいありましたので、 とりあえずハガキ1枚分貼って5回抽選しようかと思ったのですが… これまた列ができており抽選するまでに30分ほどかかるそうです。 お腹も減っていましたので諦めることに。。。

ゲーマーズ

こちらでは、ゆかりんのすぴちゅあCD、良子ちゃんのラブリボ、 クロスワールドのキャラソン月歌(井口裕香さん)を持ってレジへ 何だかこちらも凄い列ができており、何とか購入したのですが、 1Fに降りて本を購入しようかと思ったのですが、これまた列がで…

石丸電気ソフトワン

店内に入ると1Fのレジの位置が変わっており、良くみると陳列も 低めの棚で通路が広くレイアウトされています。 更に2Fに上がるとこちらも変わっているようです。 そして、いつもの3Fへ行こうと思いましたら…‥アレ!? 3Fは中古フロアになっているみ…

何だか並びました

アキバへ到着したのは19:45と色々ギリギリの時間でしたので、とりあえず祖父湾へ…

寝落ち

昨日は、色々調べものしてましたら、いつのまにか…‥(_ _).。o○ 髪もとかさないで寝てしまったので朝大変でした(~_~;) 昨日寒かったので、布団にくるまりながらノートパソコンはダメでしたね。 そろそろ暖房が必要な季節ですものね。 話は変わって、エンタ祭…

秋やすみ

先日導入したヘッドフォンのエージングを最初は「新谷良子」ちゃんの 「“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05”「chu→lip☆Legend」」 の曲順でリピート再生していたのですが… 全然音が鳴ってくれなくて、低音がスカスカで、音量上げるとビリビリ してしまう感じ…

クロスワールド パティ編

クロスワールドちょっとずつ進めてます♪ じつは、月歌クリアーしたと思ったらTrueエンドじゃありませんでした(汗) 先ほど月歌をちゃんとクリアーしました。 このゲーム選択肢はほとんどなく、ミニゲームがあるのですが、別にでき なくても先に進めますので、…

クロスワールド 月歌編

ようやく月歌をクリアーしました。 私の友人もいってますけど、エピローグに「これでいいんだよな、○×△!」 って、他のキャラ語ったセリフ入ってます(激汗) 最後にバグチェッカーの方力尽きたのでしょうか? 「井口裕香」さんの声、キャラにあってますね(み…

周囲の騒音を5分の1に

ソニーのノイズキャンセリングヘッドホンをまた買っちゃいました。 前回のもノイズキャンセリングの性能は良かったですのが、 いくつか不満点もあったのです。それは… 音量を上げないと音質がいまいち。 ヘッドフォンのアーム部分がプラスチックなので滑る …

視聴会

友人二人と以下の作品をみました。 撲殺天使ドクロちゃん (1),(2),(3) げんしけん(4) あまえないでよ!! Vol.1 これが私の御主人様 (1) かみちゅ! (1),(2) ちょっと見てない友人もいましたので、複数回観ているのもありますが やはり「かみちゅ!」は良いで…

いつもの飲み?

そして、Myサンタに参加された友人と合流したのですが、ちょっと私の思惑と ずれてまして、少し話して引き渡すものを置いて帰りました。 ちょっと次に別の友人と約束してしまって、あまり長く入れなかったもので すみませんでした。

「あまえないでよっ!!」イベント

そして「あまえないでよっ!!」のイベントに参加しました。 列に並ぶとだいぶ、私の前後にだいぶ間隔があいているのです。 前の人は10番以上、後ろの人も10番ほどでした(汗 事務局の方はだいぶ手違いがあったようで大変だったのでしょうかね? または「My…

エンタ祭り

秋葉原ダイビル2Fメインステージは、初めて入りましたが PJ2台設置でスクリーンも大きく画像も良かったです。 ちょっと国際フォーラムの会議室にも似てましたね。

エンタ祭りとクロスワールド

秋葉原エンタまつり 本日ハガキが揃ってました。 「あまえないでよ!!」当選ハガキ 「あまえないでよ!!(改定版)」当選ハガキ 「「かりん」真紅姉妹のお蔵だし」当選ハガキ 「「かりん」真紅姉妹のお蔵だし」落選ハガキ 電話でも頂いていたのですが「かりん」…

ゲマでお買い物

クロスワールドが早売りしているかも?と思って、今日もゲーマーズ に足を運んでみました。ですが、店員さんに聞いたところ 「明日から!」といわれました。ざんね〜〜んw 本日は時間も遅かったのでゲマのみでお買い物を 済ませました。何か狩り忘れてます…

かしまし

最近、早くに寝ているのに寝ひにゃ〜〜 ちょうどいい気候ですものね。 本日は残業モードのあと21:00過ぎに友人と軽く飲みました。 その際に「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」の話が出たのですが、 「オネニーサマ!」いうキャラが出ているのです。 そ…

めがね、めがね・・・(3 3)

コンタクトを外した後に眼鏡を探したのが敗因ですが、 どこにいったのでしょうか…(* *)みえなーい。 今は、画面に超接近しながら文章かいてます(^^; 先ほども照明のリモコンがどこかに逝ってしまって、ようやく探しあてたのです。 これはスペアーとか作れ…

Little Wishは黄色リウムでね?

本日、友人のMLで話題になったのですが「やまなこわ」さんのブログにて 月の雫ぷろじぇくとというのが動いていたのは、前回の「なのはASイベント」の時に 見つけたのですが、あのイベントでは青とピンクの勢力が強すぎましたね(汗) galge.comの記事に掲載さ…

今日はテレビっ子

色々見るものがいっぱいあった日でした。 秋華賞 武兄様の腕で取った感じですが、エアメサイヤもそれに答えるだけのポテンシャル はあったということですね。ですが、福永祐一ジョッキーも騎乗は良かったので、 ハペースになると強いラインクラフトに展開が…

本当にOFFな日♪

他に色々用事はあったのですけど、最近疲れていましたので今日はゆっくり することにしました。 お昼過ぎまで寝ていて、競馬見て、お買い物して… そして、夜は視聴会。 ああっ女神さまっ 6 第16〜18話を収録 16話では「長谷川 空」が主役の話がありますが急…

今日もアキバ

ヨドバシカメラのアキバ店に軽くいきました。 といっても、私の場合本当に気に入ってしまえば衝動買いをしてしまいますが ヨドバシの店員はどうだったのでしょうか? とりあえず、プロジェクター用のスクリーンについて聞いてみました。 凄く丁寧に調べたり…