2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トラブルン!?

先週からトラブル続き!? 納品した、ラックが左右レールの長さが5mm違い、 ねじ穴をヤスリで削って強引の設置! ついでに、奥行きも20mm違って移植ではなく全てやり直し・・・ そんなこんなで、業者がてこずって当日帰れなくなった(TT) いや、別に帰れない…

無料で電話

今まで、別に気にしたことが無いのですが… 携帯電話の通話料が、ここにきて一気に上がりました(汗) あと、会社でも何人に同じようなことを聞かれていて、 相談に乗ったこともあるのですが、実際に使わないとなんとも。。。 というわけで、ヨドバシカメラに行…

星矢

○せくしー星矢? http://www.youtube.com/watch?v=bDk8AB6z3Xs・・・久しぶりの日記がダメネタですね。〜追記〜 攻殻+ハルヒもいっぱいあるようですね。○攻殻SOS団 http://www.youtube.com/watch?v=MBC81EvOnMs&mode=related&search=○長門有希のゴースト ht…

BSの力

先日よりタイヤ交換を目論んでいたのですが、 父が以前交換した店に、下見に行って参りました。 タイヤ屋さん 店員に冷やかし気分で聞くと、たまたまオデッセイと同じサイズの新古品があったのです。 でも、ホイルも欲しいなぁ〜と思って色々見ていました。 …