2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近飲みすぎ!?

今日も飲んで帰りました(^^; 今健康診断したら、カナリやばいのでは無いかと思います。 本日のネタは昨日頂いた「フロムゲーマーズ」。 ゲーマーズさんの雑誌で、特別定価は0yenですw http://www.bro.jp 内容はゲマグッツとゲマイベントに、アニメとゲーム…

ゲットだ良子!

本日は「新谷良子ファーストライブ Chu→lip☆くえすと」 DVDの発売日です。 予定では6/22発売でしたので一週間遅れでした。 そして、限定版とイベント参加券をゲットする為に、 午前半休を事前申請しておくというダメっぷりです(^_-) 私の友人は5時半から並…

撃沈・・・

昨日は飲みすぎて… 乗り過ごして… タクシーで帰って… ラジオもまるナビは聞いたのですが、ましゅまろは 記憶ないです(TT) ネットで配信されるまで待ちですね。 では、ごきげんよう♪

エンジン

本日最終回でした(^^)/~ ちょこちょこ数話しか見てませんので、真の感動は薄いですが 曲と盛り上げ方は流石ですね。 ですが、レースの最終ラップでマシーンを押すシーンでは、 サイバーフォーミュラの新条くんがやってしまったあのシーンを 思い出してしまい…

ロンドローブ 2005 〜Gate to Date〜

本日12時過ぎに幕張へ行き、少しアウトレットショップを眺めました。 Agnes.B(アニエス・ベー)のはちょっと惹かれましたが… SHIPS(シップス)とスキャッティを見ました。セオリーもあったようですが 見つけられませんでしたね。ポールスミスあれば良かった…

ディーラー巡り

今日は美☆さんと一日車屋さんをまわりました。 私の偏ったレビューは下記の通りです。 ×スズキ スイフト (150万ぐらい) 試乗もしたのですが、鍵を渡されまして「ご自由にどうぞ!」 と説明なし放置でした(汗) 実際評価が高いと噂ですが。。。 乗った感じは、…

レアなし

ROのギルド定例会がございましたが、本日は何も出ませんでしたね。 某お方がいらっしゃれば、ボトボトと落ちたのでしょうか?w 私も、もう1キャラぐらい作りたくなりました。では、ごきげんよう♪

カードの効力!?

昨日某レジにて… 店「石丸のポイントカードはお持ちですか!?」 私「いえ、そちらに出しましたけど!?」 店「あのカードが……」 私「あれっ!?」 うぐっ、間違ってゆかりんのFC会員書を堂々と出してました(;^_^A カナリ焦りました。レジにお仲魔が居ない空…

早く帰ったのですが・・・

部屋の整理などをしていたら、あっという間にこんな時間です。 えーと今日はアキバに出て色々狩ってきたのですが、 購入品は明日記載します。会社で、東芝LibrettoのHDDが壊れてしまったのでHDD交換 をしてリカバリーしようとしたのですが・・・ このモデルH…

占いを信じますか?

今日のズームインでは、乙女座の運勢は最悪でした(T_T) ラッキーアイテムは「豆乳」となっていたので、素直に豆乳と 口直しの「美茶」という新発売のブレンドされたお茶をお昼に購入。 しかし、そのお茶が… うぐ〜〜〜っ!!!超ぉ〜苦くて、ほのかに酸っぱ…

人間失格デー

昨日は、F1がミシュランのタイヤトラブルで6台しか走らなかったり、 ギリシャ vs 日本のコンフェデレーションズカップがあったり 全英オープンにPRIDEまであったようですが… 非国民に、イベントにいって、飲んで、ほっちゃんのラジオ聞いて寝ましたw とこ…

アイム祭

今日は15時過ぎにイベント行きました。 最初は「中原麻衣」さんと「山本麻里安」狙いでしたが、 「志村由美」ちゃんと「伊月ゆい」ちゃんも可愛くてイケてました♪ 最初の早押しクイズで、私の隣の友人が選抜されてカナリ焦りましたが 観ている分には凄く楽…

車選び

少し前は3台あってドライバーが4人いたのですが、 最近は1台でドライバー2人ですので、使用する時がどうも デッドロックしてしまうので、もう一台買うことにしました。 今回は「コンパクト、ランニングコスト、街乗り用」を基本設定 にして、あとは自分…

王国の大きさの違い!?

■Mellow Pretty ついにゆかり王国の国民になりましたw 田村ゆかりさんのファンクラブに入金したのが今週の月曜日。 そして、金曜日には会員書と会報が送付されてきました〜♪ あまり早いのでびっくりしました。カードはジップロックに 入っており、汚れない…

IBMのパソコン

今から十数年前、IBMがオフィス向けに出したパソコンPS/55シリーズ という機種がありました。こちら参照 その中でも低価格になり、個人ユースでも購入できるようになった 5530シリーズという機種がありましたが、それでも当時プリンター などと一式で150…

ざんねぇ〜〜〜ん(涙)

「ハッピー☆マテリアル」は残念ながらオリコン4位でした… 麻帆良学園中等部2−A(鳴滝風香,鳴滝史伽,葉加瀬聡美,長谷川千雨, エヴァンジェリン.A.K.マクダウェル) タイアップ: TX系アニメ「魔法先生ネギま!」オープニング・テーマ 発売日: …

一瞬のできごと・・・

帰り間際にPGMが1本上がりまして、喜んで要らないスプールファイル内の コンパイルリストやエラーリストをザクザク消していましたら… あ〜〜〜っ!!! 間違ってソース消しちゃった〜〜〜!!(>_ 500ステップほどのソースが一瞬でした((;゜Д゜)ガクガ…

ラジオの予約

ラジオ予約 先日今更のように単体ラジオを買ったのですが…DENON TU-1500 リアルタイムで聞くしかなく、急に帰れなくなってしまったりすると 聞けないので泣くしかないのです(T_T) そこで、友人から教えて貰ったのがラジオサーバ ソフィアシステム RS12 しか…

ゆっくりできた一日

スチームボーイ 派手目のアクションシーンが目を引きますが、ストーリーは 高レベルの科学技術が存在したら、大人は良きことに使わない! なことを言いたいのか?ハウルの動く城と重なる所でもありますが 「この人は良い人?悪い人?」が分からなかったり、…

2004年の最高作品は…

「雲のむこう、約束の場所」観ました♪ 1時間30分の作品なのですが、なんだか2時間ぐらい見ていた気がしました。 テンポがゆるやかによる錯覚のかもしれませんが、見ごたえはあります。 途中ブラックになる区切れ目もありますが、チャプターはわりと少な…

N+I

本日は、Networld+Interopに行きまいしたが、 終了5分前に行って「まだ、ロスタイムがある!」 と強引に入って、メーカーのおかたずけを見て帰りました(T_T) 意味なかったですね(爆) 最終日は17:00までとは・・・(>_ とりあえず、消化不良でしたので幕張を…

今度は大丈夫・・・!?

まず初めに、コメント書き込みがゲストでも書き込めるように設定変更しました。 何かあれば書き込んでくださいませ。 そして次の話題、本日は先日受けた健康診断に再検査項目がありましたので精密検査を受けて参りました。良い結果である事をマリア様にお願…

絶対に負けられない戦い!

本日予定通り2つの負けられない戦いがありました。一つは、国民行事となるサッカーW杯アジア最終予選「日本vs北朝鮮」戦! そして、一部ではそれよりもプライオリティーの高い お前らマジでハピマテ一位にすんぞ! です。 当然サッカーも気になりますが、…

ブログはじめました

まず初めのネタですが… 先週の日曜日に、PCが壊れてしまったので現在復旧中です! ハードウェアの故障で無かったのは一安心ですが、データのリカバリーがありますので、まだ蓋が閉められません。 アプケーションはRO、SonicStage、インターネットラジオを…