カードの効力!?

狩りで得たもの

昨日某レジにて…
店「石丸のポイントカードはお持ちですか!?」
私「いえ、そちらに出しましたけど!?」
店「あのカードが……」
私「あれっ!?」
うぐっ、間違ってゆかりんのFC会員書を堂々と出してました(;^_^A
カナリ焦りました。レジにお仲魔が居ない空いている時で良かったですw


昨日の狩りは以下の通り。
〜DVD〜
これが私のご主人様(1) (初回限定版)
魔法先生 ネギま!(1) (初回限定版)
 ※店特典:ビニール袋、シール付

〜CD-S〜
・迷宮のプリズナー/JAM Project

〜コミック〜
・たんぽ(2)
スクールランブル(9)
げんしけん(6) 同人誌付

げんしけんは狩るつもりは無かったのですが、付録の「同人誌」の
作家陣をみてびっくりです。
あさりよしとお、うたたねひろき、久米田康治桜玉吉園田健一
ももせたまみ(敬称略)など…皆さん共感されたようですね色々w

では、ごきげんよう