リセットスイッチ

本日、美容院に行って頭がさっぱりしました。
ですが、ちょっと色入れすぎた予感w
また、その後にスバルのディーラへいきました。
色々ありましたが、オプションなどの最終調整を行い
私的にほぼ決定の見積もりを頂きました。


家に帰り、父上さまに相談したところお達しが…
「軽自動車は危ないので、せめて普通車にしたら!?」
うぐっ、リセットスイッチが押されました。
やはり知り合いが「軽自動車に乗っていて亡くなった」のが足かせ
になっているようです、少しでも安心がお金で買えるならば
起きないかもしれませんが、安全な方へとのことです。
また「別にコンパクトでは無くてもよいのでは?」の発言も…
どうしましょう・・・
選択肢が絞れなくなりました。
来週は忙しいことになりますので、また考えることにします。

では、ごきげんよう