少年マガジン

今日は特に何も無かったのですが、マガジンで気になったことを
ネタにしてみたりしますw
△ゴットハンド輝
 巻頭カラーになって思ったのですが、この方カラーにすると
 ずいぶん黄色系な配色なんですね。ストーリー上しかたがない
 のでしょうが、テル先生があまり真剣シーンが多いと少し物足
 りなく感じるのは私だけでしょうか?
△涼風
 どちらも泣いて終わりかと思いましたら…
 本心がぶつかるシーンがありましたね。画が綺麗なだけに
 笑顔が観たいところです。
魔法先生 ネギま!
 ちょっとアスナさんの過去が垣間見えたシーンもあり
 また、戦闘シーンも流れるように且つスピーディーな作画は流石です。
 エヴァにゃんの壊れっぷりも良い感じですw
ウミショー
 ちょっと破天荒な泳ぎと、落ちが良かったです♪
 私もよくプールで頭ぶつけましたねw
×はじめの一歩
 エピローグ的な内容でしたが内容はシリアス。
 来週は取材でお休みみたいです。
スクールランブル
 ハリマを使ったトラブルネタでしたが、今回はちょっとアレの
 顔が多くて微妙でした。
クニミツの政
 すごーく心に響くセリフとストーリーでした♪
 クニミツの何気なくも、大きな功績がこのような形で現れると
 何故か清清しい感じです。
◇さよなら 絶望先生
 既にどこかと同様の展開で進んでますが、まぁ感想は非通知でw
探偵学園Q
 最後ですので久々に読みましたが、最初に戻った感じでしょうか?
 経緯はわかりませんが・・・
△RAVE
 色々リセットする話。来週が最終回みたいですね。
 エンドレスを破壊した時の2ページ見開き画は、印刷ミスで
 インクが乗っていないのかと思いましたよw
▲KYO
 心理の話。カラーではないので、赤いのか不明な赤の眼は
 皆さんなってしまって、既にドラゴンボールスーパーサイヤ人
 状態になってますw
神to戦国生徒会
 そうですね、ペア狩りは効率が良いですものねぇ〜な話w
GetBackers
 既に裏切りと操られで仲間撃ちの状態ですが、最後は戻ってくれ
 ませんと何だか寂しいですものね・・・
 作品的にあまり仲良くというのは可笑しいですが。
○ツバサ
 さくらちゃんの声は、丹下桜さん希望w
 はにゃ〜〜〜んw
魁!!クロマティ高校
 「プラズマ戦記」のどの辺が萌えなのかは不明なのですが、
 チャットの内容が2ch系ではなく、一昔前の掲示板の内容みたい
 なところが良いですね。といいますか、オチも良い感じ♪
◎もう、しませんから 激闘編
 アニソン合戦であかほり先生と対戦しているところが、
 ありえない状況でとても楽しそう♪しかも握手するほど…w
サンデーは明日読みますが、面白いと良いですね♪
では、ごきげんよう