ブロッコリー

EMIL CHRONICLE ONLINE(エミル クロニクル オンライン)

 ブロッコリー×ガンホー×ヘッドロックが共同で開発している
 オンラインゲームで2005年8月よりクローズドベータテストが始まる
 ようで、本日より2000名先着順でお試しIDを出来るようです。
 画面は「マビノギ」に少し似ているもののシステムは色々凝っていて
 接続時間が短い人でも置いていかれないような配慮「マリオネット」や
 「憑依」などの変わったシステムが追加され楽しそうです。
 ちょっとラグそうですが…w
 ECOサイト

ミュージカル「ギャラクシーエンジェル

 出演:富田麻帆白川りさ中山恵里奈
 「Eternal Love」他1曲を歌って、「横山智佐」さんの出演が決まった
 そうですが、さくら大戦と関係があるかは不明ですね

ギャラクシーエンジェルII」制作発表 Part.1

 CGが少し微妙な気がしますが…
 出演:ゲームプロデューサー:水野良、キャラクター原案:かなん、
    シナリオコーディネイター菜の花すみれ
    チーフディレクター:土田康司、メカデザイン:山根公利
 MC:富田麻帆
 この最中に地震が発生!!
 スクリーンのパネルや照明が大きく揺れ、メッセ全体がミシミシっと
 なる凄い揺れでした。出演者は一時退散しましたが、私たちは放置。
 というか、皆さん命よりステージが大切なのでしょうか?
 誰も去る気配無しでしたよw

プリンセスコンチェルト」フローラコスプレコンテスト

 MC:白川りさ
 ☆賞金\100,000。14名の候補者の中で、優勝した6番の方は韓国の
  レイヤーさんだと言っておりましたが、服も容姿もダントツだった
  かと思います。表彰の時の涙とコメントが、凄い緊張状態だったか
  と思われますが何故か帰り際にたまたま逢った時には、笑顔を見せてました。
  これからブロッコリーの何かに出るかもしれませんね!?w
  しかし「白川りさ」さんの頑張りでなんとか、楽しく進行したと思います。
  大変気を遣ったかと思います。声も良く通り、容姿も良く仕切りも良く凄すぎです♪
  本日は大変にお疲れ様ですm(__)m
  HPあるみたいですねTrue Colors

true tearsトゥルーティアーズ〜」

 サーカス×ブロッコリー×GameCRABの3社が共同製作
 今回はゲームについては何も触れられなかったですね。
 出演:中山恵里奈伊月ゆい佐藤裕美yozuca*
 ミニライブはyozuca*さんと佐藤裕美さんが主題歌を歌われました。

クロスワールド

 出演:クロワッサン(阿澄佳奈井口裕香徳永愛
 ミニライブでは、クロスワードのOPとEDを歌われましたが、
 新谷良子さんが居ないのは残念です。
 9/25の発売前イベントでは出演される予定とのことです。
 チケットは8/20ゲーマーズにて発売。\2,800を予定。