飯塚雅弓「Concert Thank you Strawberry much 2005 in AX」

に行ってきました。場所は渋谷AXです。
先日発売された、Bestアルバム内のほぼ全部歌って頂けたので
構成は良かったです。あと「ロマンチックだね」と「Eternity」
を歌って頂ければカナリ満足したのですが。。。
ですが、「ゆびきり」を歌った時はキターと思いました!!
振りの練習しておいて良かったですw
あとは「やさしい右手」「聴かせてよ君の声」「remember」
君といたmemory」は曲が良いですね〜♪
「Infinity」「またね。」「Pure」の振りできて満足ですw

アンコール後の新曲「トゥインクル・ウィンク」は、既に振り付け伝授され、
初めての曲ながらノリノリで良い感じでした♪
今回のバンド構成は、ギター、ベース、ドラム、キーボード、コーラス、
バイオリンx2、ビオラ、チェロとボーカルの10人で、音にも厚みが
あったはずなのですが、ちょっと1階の左隅で、2階席が張り出している
場所でしたので反響音が大きく抜けが悪かったのが、ちょっと残念でした。
ですが、久々のまーちゃんのライブは良かったです。
鍛え上げられたお腹と、今回は背中も見れましたw