ホラーは苦手

ちょっと怖〜い話。
本日、夕方外出で新橋駅にて電車を乗ろうと階段を上っていると、
上で「キーーーーーッ」と音がして、ホームに上がりきると
京浜東北線が止まっていました。警告音がピーピーなってます。
何事かと思ったら人だかりが・・・そこでアナウンスが流れました
京浜東北線にて人身事故発生!」
起きた直後みたいです!(><)
運転手が慌てて降り、後ろから線路工事の関係者や救護班や
鉄道関係者がしきりに電車の下をみています。
まさか・・・轢かれたようですね・・・プチっと・・・
このお陰で、京浜東北線・山手線はもちろん付近のJR線が全て
緊急警報が入りストップしました。
しかし、警察が駆けつけるとロープを貼られ30分ほどして
山手線が動き出しました。
野次馬が線路の下を見ています。。。私は怖くて観れません(T_T)
もしスプラッターなのを観てしまったら本日寝れなくなりますから。
皆さんも気をつけてくださいね。
では、ごきげんよう