コミケ初日

本日は言わずと知れました、夏のミサ(コミケ)の1日目でした。
当然朝は始発でゴーです・・・しかし本日は天気がイマイチでしたので
傘や椅子など色々と重装備となりました(^^;;
途中で友人と合流し、9:20過ぎに列が動き西→東の通路で再び待機
そして10:00にコミケスタート!
今回の1番の狙いは「薄荷屋」!
入って直ぐに並び1時間ちょっと並んでゲットしました♪
もう本日のミッションは終わっているので、あとは声優系サークルと
いつもの御ひいき所を購入し企業へ→→
ざっと観て、とりあえずLeafに並んだのですが・・・
スロープの下付近から列がスタートしましたが、以外に進みが速く
1時間ぐらいでゲットできました!