すきすきゆかりん

ゆかりんのFCイベントに行ってまいりました。
グッズは下記の通りの全部入りセットで合計\9500でした。

ゆかりんの苺柄の浴衣姿可愛かったです♪
他国に対してのいじけっぷりも良くて、危ないワードも連発。
出だしから音系は全てガン○ムの曲で同年代の人にはウケ過ぎでした。
カイジのネタでは会場内でザワザワを実演したり、参加者全員での
伝言ゲームに、かえるの歌(替え歌Ver)振りつきでブロックごとの輪唱
は画像として現れると圧巻で楽しかったですが、私が嫌いなロマンスを
取り入れられたのは凄く不穏(>_<)
前回の「アニメ魂」でも愛娘が覚えていて嫌な感じはしたのですが、
これ以上の浸透は・・・アレを目の前で見せられるとうっとしくて、
邪魔でやめて欲しいです。
暴れるのでしたら後ろでやって欲しい!

明日はコミケ最終日です。
頑張っていきましょい!

では、ごきげんよう