顔のアップで

最近、髪が伸びてきて頭が納まりつかなくなってきました。
ここ数ヶ月「Lux Super Rich(ラックス・スーパーリッチ)」の
シャンプー、リンス、コンデショナーを使っていたのですが、
どうやら私の髪質に合わないみたいです。
そこで、近所のマツモトキヨシで色々物色したのですが。。。
最終的には「Dove Dove moisture shampoo & condisioner
(ダブ・モイスチャー シャンプー& コンデショナー)」に
「ディープ・トリートメント」を選びました。

Doveは久々ですが、最初のシャンプーからして違います。
髪が細かい泡に包まれていて、髪が絡みません。
そして、コンデショナーは凄くしっとりして髪が軽くなった気分♪
更に、トリートメントをよく髪に染み込ませますと。。。
とても洗い心地が良いです♪♪
ドライヤーの時も、ブラシの通りが違いますし。
いつもより広がりません。とても気に入りました(^^)/
という訳で、髪が痛んできた?と思ったら試されてはどうでしょうか?

では、ごきげんよう