声優アンケート

ちょっと前にTomyさんよりバトンを受け取っていたのですが、今頃答えてみました。
1.あなたの持っている声優関連グッズはどれくらい?
 いくつぐらいですかね?コンサートに行った方の名前を上げまして
 大体×5〜6ぐらいと計算しますと
 国府田マリ子金月真美堀江由衣田村ゆかり新谷良子水樹奈々
 野川さくら中原麻衣飯塚雅弓椎名へきる、丹下さくら、桃井はるこ
 JAM Project(これあり?)
 といったところで、60ぐらいですかね?

2.今はまっている声優は?(5人)
 堀江由衣新谷良子田村ゆかり
 中原麻衣清水愛
 ───────────────<ボーダーライン
 川澄綾子桃井はるこ
 植田佳奈野川さくら水樹奈々
 能登麻美子飯塚雅弓山本麻里安
 といった感じですかね。

3.最後に聞いた声優の声は?
 新谷良子(仙台 2005.8.27)

4.好きな声優5人について語る
 *堀江由衣
  まず1番に容姿が良くて美人、綺麗で可愛い声が好き、歌がいいです
  (最近聞いてませんが)、そして心にATフィールド張っているところですねw
 *新谷良子
  まず歌っている姿が可愛くて、パワフルで素敵過ぎです♪♪
  服のセンスも好みで、ストレートな言動と、手早くこなしそうな
  行動力も良いですね。
 *田村ゆかり
  コンサートに行ったら、あっという間に「好き好きゆかり〜〜〜ん」
  になる魔法を持っている方ですね。ラジオのトークも時折みせる
  拗ねたトークが良いです。
 *中原麻衣
  ちょっと外人っぽい容姿に、あの可愛い声が素敵です。
  LIVEはぐいぐい引っ張る感じですが、曲がアップテンポの曲が
  少なくてノリづらい時がありますw
 *清水愛
  上目遣いで握手されたら、かなりの確率でいちころな魔眼を持ってますw
  お姉ちゃんキャラと一緒に出演すると更に可愛さが目立ちます。

5.次にまわす人
 直接回す相手がいませんが・・・くんくんさんに聞いてみたいです。