はるこの秘密

新宿ロフトワンにて行われた第1部にいって参りました。
今回はトークライブだったのですが、お店も飲み屋な感じで雰囲気も良く
その中での10年前のモモーイさんですとか、10年後のお話とかを中心に
楽しい話ばかりでした。内容については門外不出といいますか、出口のゲート
を潜ると記憶の消去がかかってますw
しかし、その中でも当日限定のモモーイがネーミングした苺のお酒
「いちご GO! GO!」は甘々でしたw

ほとんどの皆さんが注文されてましたね。
あとは普通にカールスバーグと生中(モルツ)を飲んでました。
他に食事も注文できて本当に、食べながらのイベントは初めてかもしれません。
でも、また行きたいですね〜w