ああっ392さまっ

本日、友人と軽く飲みにいったのですが、みくに様の話題がけっこう出ましたね。
実は今回のみくにネタを少々
・「この度は、上戸彩ではなく私のレアなCDをお買い上げ下さりありがとう♪」
 何か関係するんでしたっけ!?
・アレンジに名前があった「スウェーデンバージョン」「クロスロードバージョン」、
 「日本バージョン」など。いえ、普通にどれもアコースティックな気が…
・物販はLiveチケット。「一般より前の整理番号を持ってきてます!」と売り子
 さんは言ってましたw CD先行の後ろですかね!?
 11月はバンドで、12月はクリスマス形式だそうです。
 11月はゆかりんと当たっているので、12月をゲットしましたがどうなりますか…
・アンケートで「この際だからわたしにききたいことありますか?」
 「どうして他のイベント(特にゆかりんの)とかぶるのですか!?」と書きたかったw
・バンドの二人。実際MAR(メル)で言えばナイトクラスの方々で、私は後ろの方で
 解らなかったですが、「歌って欲し曲は?」の中で上がる曲を譜面をみずに弾いてました。
・観客と一緒に歌いたいということで、最初は南風の2番でマイクを向けられましたが、
 あまりにも反応が薄い為、「らららーー」という歌詞に変更!
 それならできますと観客が後に続いたら、次は・・・
 「ぱぽぷぺぽ」や「チョコ入りプリッツはトッポ!」など意味不明なことを歌わされましたw


今後もみくにさんから目が離せません♪
では、ごきげんよう