A&Vフェスタ

yui-horie2005-09-23

年に一度のAV機器の展示イベント「A&Vフェスタ2005」に行って参りました。
Impress AV Watchホームページ
A&Vフェスタ2005公式ページ
今年は、私的にはあまり去年と変化が無かった気がします。
ですが、ソニーのNetJukeの参考出展やEPSONの新液晶パネル、
ソニーのSXRDプロジェクタなどが気になりました。
写真は、Kenwoodがもうすぐ発売すると思われるポータブルHDDプレイヤーです。
白が綾波、赤がアスカな感じのモデルも参考出展されていたので撮影w
どちらも、クリアー塗装されていてけっこう表面も綺麗でした。
あとは、別のブースに移動すると講師や説明する方が小原さんでしたりして
「凄い梯子っぷりで大変そう(汗)」と思いました。お疲れさまです。
あと、お姉さんも撮影してきましたが・・・(ここではアップひかえますね
kenwoodの外で袋を配っていたお姉ぇ〜さんと、パイオニアにてヘッドフォン
の説明をされていたお姉ぇ〜さんが綺麗でしたね♪
それにしても、オロナミンCの配布もありませんでしたし、
クーイーンズスクエアのラケルも潰れていたのが残念です。