リリカル☆パーティー”SP魔法少女リリカルなのはA's放送直前イベント

yui-horie2005-09-24

ゲスト:田村ゆかり水橋かおり水樹奈々桑谷夏子高橋美佳子
    植田佳奈清水香里真田アサミ
会 場:新木場 STUDIO COAST

入場前

 購入グッツは「スターターブック」
 ・第1期シリーズの1話ごとの概要が掲載
 ・第2期シリーズのキャラクター関係図
 ・田村ゆかり水樹奈々植田佳奈の座談会
 ・他CDやメガミマガジンの案内など
 B4版で大きいながら、カナリ出来が良い一冊で満足でした♪

 他のグッツは・・・えーと。ちょっと実用難しいので(汗)

第1期のダイジェスト

 「Little Wish〜lyrical step〜」の曲に合せて第1期のダイジェスト映像が
 流れてました。早くも、サイリューム焚いて曲に合せてコール入れてますw
 ゆかりんまだ出演してないのに…
 曲が終わると同時に、大きな風船が割れて出演者全員が登場!

画伯コーナー

 前回同様のコーナーですが、やはり桑谷夏子さん上手すぎですね。
 なのはの画は目とか髪型などが本気な描き方でしたw
 あと、水橋かおりさんの画はも構図が上手で題材とは違いましたが
 「田村なのは」の画は本当に「田村ゆかり」さんを捕らえていて
 良かったです。あの画欲しいです(>▽<;;
 余談ですが、レイジングハートバルディッシュを自作された方が
 更にバージョンアップしており、宝玉の部分が光るギミックまで入ってました。
 凄いやり込みですねw

風船割りコーナー

 古今東西「なのはに出てくるキャラクターの名前」な感じで、答えたら
 次の人に渡すルールでしたが、ゆかりんが異常に怖がって皆さんも大興奮な
 コーナーでした。高橋美佳子さんが2問とも思考が飛んでしまったようで
 割れてました。

シャッフルアフレココーナー

 こちらも前回も行ったコーナーでしたが、今度はお笑い系なネタに走った
 のが多かったですね。それにしても、ゆかりんの木樹役の「ブモ〜〜〜〜っ」
 は爆笑でした。

第1話の上映

 1話目からシリアスな展開が多いですが、派手な戦闘シーンやちょっと良い話
 もあって凄く出来がいいです。内容はあまり記載できませんが、
 とても期待してます。私は見れませんが…(涙)
 CSで放映してくださーい! お願い致しますm(__)m

ライブコーナー

 水樹奈々 :ETERNAL BLAZE
       innocent starter
 田村ゆかりSpiritual Garden
       Little Wish〜lyrical step〜
 皆さん様子見的な感じでしたが、旧曲は盛り上がりましたねw
 また「Spiritual Garden」の方は、振り付けがあって覚えることになりそうですね。
 良子ちゃんの「わすれないよ」的な感じです。

大抽選会

 8/2500の確率は厳しいですね(汗)
 はずれでした。

アフター

 飲み会。明日の打ち合わせや桃井さんのチケット取得について、
 議論と採決がなされましたw


今日はあいにくの雨でしたら、イベントは楽しかったですので
良かったです。

では、また♪