「あまえないでよっ!!」イベント

そして「あまえないでよっ!!」のイベントに参加しました。
列に並ぶとだいぶ、私の前後にだいぶ間隔があいているのです。
前の人は10番以上、後ろの人も10番ほどでした(汗
事務局の方はだいぶ手違いがあったようで大変だったのでしょうかね?
または「Myサンタ」の方を取られた方が多かったのかもしれません。
とりあえず、入場する時にぎゅっと詰められまして会場に入り
4列目のセンターからちょっと右辺りをとりました。
出演者は、樋口智恵子川上とも子新谷良子寺田はるひ渡辺明乃
中原麻衣さんは急遽出演できなくなり、ビデオレターでした。
でもぉ、私的には良子ちゃんが来てくれましたので満足です。
それにしても、井陽ちゃんの僧衣(?)はスカートが短いので、
良子ちゃんがあの姿で出てきた時はびっくりしました。
ふっ、ふとももが・・・w
しかも、ともぞーさんが「太ももが気になる」といってセクハラしてたりしてw
トークも司会の「ゆうこりん(?)」と呼ばれていた方も、トークが上手で
とても色々笑えて楽しかったです。