購入品

・本日はDVD3枚、CD5枚のみです

あまえないでよっ!! vol.3


 先週のエンタ祭り「あまえないでよっ!!」イベントで云っていたとおり、
 ケースをスライドするとパ○ツが見えるスケルトンBOXです(爆)
 今回のキャストインタビューは「新谷良子寺田はるひ渡辺明乃」です。
 ちょっと楽しみです。




魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 5


 エヴァ様が購入を促すパッケージですw
 しかし、なぜバックの配色がピンクなんでしょぉ!?







かみちゅ! 3


 まだ未開封ですが、祀ちゃんとみこちゃんのほのぼの2ショットです。







Spiritual Garden [Maxi]/田村ゆかり


 ※「魔法少女リリカルなのは A's」ED
 ※ゲーマーズ特典:生写真
 ※初回限定:デジパック仕様
 3曲ともラジオでかかっているので、新鮮さはないですが
 良い曲ですね〜♪
 ブランコに乗っているゆかりんが思い浮かびますw


聖少女領域 [Maxi]/ALI PROJECT


 ※「ローゼンメイデン・トロイメント」OP
 この方しか歌えない絶対領域の曲ですね♪
 バックの音色はわりとリバーブをかけないで、
 PSGっぽい音や電子系のストリングスが絶妙に鳴っていて、
 曲に凄みがでていますね。



クロスワールド キャラクターコレクション(2)/姫乃樹月歌(井口裕香)

「姫乃樹月歌」
 amazon.comに画像がなく、ブロッコリーさんからの転用はできなくて残念ですが、
 キャラが巫女さんの為か、バラード調で2曲とも凄く好きです♪
 また、Voice Messegeの萌え単語がイケてますw
 もう一度ゆかちぃの生歌聞きたいです♪
 クロスワールドのイベントもう一回やりませんかね?

421 -a will− [Limited Edition] [Maxi]/KOTOKO


 ※初回限定:CD+特典DVD(2枚組)
 いつものサウンドですね。







ラブリボうっひゃらCD ちゅーりっぷ「人」の巻/新谷良子


 ※ゲーマーズ特典:生写真
 3曲目のライブの話は、夏の遠征を思い出してしまいますね(^^
 そうそう、金沢ライブでは町内の回覧板でまわったらしいですw
 このお話の時にBGMで「君のもとへ」がかかっていたらまた
 泣いてしまいそうです(T_T)/~
 この夏は良子ちゃんが一番でした〜♪♪



久々に長文でした。
では、ごきげんよう