石丸電気ソフトワン

店内に入ると1Fのレジの位置が変わっており、良くみると陳列も
低めの棚で通路が広くレイアウトされています。
更に2Fに上がるとこちらも変わっているようです。
そして、いつもの3Fへ行こうと思いましたら…‥アレ!?
3Fは中古フロアになっているみたいです??
そこで、2Fの奥をみるとアニメのコーナーがありました。
ちょっと見ずらくなってまして、レジが混雑もしていたので予約した紙と
CDを2つばかり渡して順番を待ちました。
順番は以外に早く巡ってきましたので、対応してくれたお姉さんに
「レイアウトはいつ変わったのですか?」とお聞きしましたら
20日過ぎより徐々に変更して、本日より全フロアー変わりました。」
とのことでした。
軽く巡りましたが、新作コーナーがDVDとCDが離れているので
ちょっと見ずらくなった感じがします。
「購入時にポイント使ってください!」と言ったら27,000ポイントあった
ので余裕で今回分賄えました(汗)
いつのまにそんなに購入していたのでしょうか?w
ここで友人と合流しました。