たまには家のお手伝い。

最近週末になると、お出かけしてましたので本日ぐらいは
家のお手伝いをしました。急に寒くなってきましたしお布団を冬用に変えたり、
切れた電球を替えたり、お買い物しにいったり久々にお役に立ちました。
また、たまり過ぎてるDVDをみようかと思っていくつか見ました。

かみちゅ(3)


 オーディオコメンタリーも含めて2回通し見しました。
 随所にでてくる尾道の風景が良いですね。夕焼けのフェリーが
 過ぎてくシーンがなんか良いです。
 次回の話がとっても気になるw
 

戦闘妖精雪風(4)

 どこまで見たのか解らなくなっていたので、とりあえず4巻入れた
 のですが、これはみてましたね。でも全部見ちゃいました。


あとは、夜にパンヤをちょっとしました。
途中からラジオ聞きながら、メッセンジャーのちゃっと答えてたりして
してたらスコアーぼろぼろでした(汗)
集中力がいるゲームだけに、並列で何かをするのはダメですね。

では、ごきげんよう