アウトランダー

ツインテール

本日は、軽くアキバに寄って友人と合流♪
その後「丸五」に行って、久々にいつもの「特ロースカツ定食」
ではなく「ロース生姜焼き定食」を食べました。
これも美味しいですね。凄くお腹がいっぱいです♪
そこで、先日行ったモーターショウの話が出ましたので写真から選定。
ツインテールは外せませんw

自動車の部


他のアングルで目線貰った写真もあったのですが、横顔の方が素敵でした(^^)
ご一緒した友人は、お腹をさすって「アウトランダー!」と命名したのが
笑えましたw 確かにお腹冷えそう・・・(><)
でも、後ろの赤い車はアウトランダーではありませんw

バイクの部


確かホンダだったかと思うのですが、この真っ黒なバイクとお姉さんが
マッチしていてとてもぐーーでした♪

その他

あと見ていて「面白くて欲しい〜!」と思ったのはトヨタの「i-swing」
これは実用化してくれると良いです♪ →goo 東京モーターショウ公式サイト


もう一つは「ホンダのCIVICデモ」にて案内役として出てきた「ASIMO」君は
たまたま立っていた位置が良く、間近で見れましたのでラッキーでした。
あっ・・・車ではなくお姉さんの写真ばっかり(汗


では、ごきげんよう