手元ライト

手元ライト

以前より欲しいとは思っていたのですが、良いのを買おう
と思ってなかなか導入しないでいたのですが、週末の視聴
会は照明を落としたシアターの中でやりますので、導入に
踏み切りました。
早速、電気屋さんやホームセンターを巡りましたが……
傘の部分が大きかったり、スイッチが根元に付いていたり
長すぎたりと・・・コレというのがありません(汗)
そこで友人のいつもの行動を思い出しました。
「無ければ、別パーツを組み合わせて作ればいいんよ〜!」
ということで、クリップライトに照明の手元スイッチを付けてみました。
私としてはお気に入りで、使って便利です(^^)/
しかも、そんなにお金もかかりませんでした。
でも・・・当日ほぼ使わなかったですね(涙)
とりあえず、今度は普通の視聴会で使うことにしましょう♪
では、ごきげんよう