ひみつ文書

ひみつ文書

本日届いてました♪
目立つようにテーブルに置かれてましたけどw
早速中をみると、例のAice5の話と写真が掲載されてました。
ゴールドのヒラヒラ衣装に、当日教わったポーズが可愛い
過ぎです〜〜っ♪
あと、ビルの上から開演1時間前の写真が苦笑ですw
あの辺にいて雨も降ったりして大変だったな〜と思って(^^;;


そうそう「第22回 Yui4」のお題は「徳川将軍」らしいです。
私は徳川将軍を知ってる順に言うと

ぐらいですね。後一人なのですが、今回のヒントに「生類憐れみの令」
を出した5代目将軍とのことですので「綱吉」ですかね。
このあたりのネタですと、戦国武将マニアにはぬるい選択と言われそうです(汗)


「2006年版スクールカレンダー」出るみたいですね。
申し込まなきゃ(^^)/
では、また〜♪