旅の標準装備

必須装備

今週は、大阪にきてます♪
ちょっと久々です。
1泊のはずですが、PSP、ニンテンドーDS、PC、デジカメ
装備してきました。今日の一枚はホテルその状況を撮影w
おかげで鞄おもぉ〜い。DSは手のかかるゲーム2つやってる
ので絶対に一日1回はしないといけないですしね(^^;
まだ、うちのワンこ生きてますよぉ〜〜♪
ゆかりん良子ちゃんのわんこは逃げちゃってますかね?
たまごっちで言うところのお墓状態!?w

ポーラ・エクスプレス

ホテルのテレビで、プレビューが見れてちょっと気になったのですが、
有料なんですよ・・・(T_T)
でも、ネタ的にもうすぐクリスマスで、逃したら見ることないかも?
というわけで、ちょっと勿体無い気もしますが「購入」クリック!
そして、結局見切ってしまいましたw
画質がだいぶ荒くて、たまにブロックノイズが飛びまくってましたが、
作品内容は面白くてお勧めです♪
「その奇跡は、それを信じる者にとっては永遠に続くもの。」
おちゃらけて楽しかったり、ヒヤヒヤしたり、不安になったりと
色々ありますが、最後は良い終わり方でまた、見終わったあとも
少し冒頭を見直しました(^^)
最近、ピュアな心忘れてませんか?
そんなわけ、で良い子にも悪い子にもお勧めですw


では、ごきげんよう