今日の狩り

狩ったもの

今日も熱は下がりませんでしたが、いじでも出社しました。
そして、早めに上がりアキバへ…
そう「良子ちゃんのDVDを手に入れる為に!!」w
今軽く中を確認しようと開封し、画質と音質はどうとか
チェックしようかと思ったのですが…
普通に見すぎて、ブログの文章の方が手につきません(爆)

だって、コール入れたいですし、手を振り上げたいです(^o^)/
Fu〜〜FuFu! 良子が好きだよぉっ!!!w
具合の悪さも吹っ飛ぶ感じです〜♪
あっ、ごめんなさいレビューの続きを…今回なんと4枚組みでした。
どうやら、各地方の分が一部収録されているみたいですね。
中に同封されている、ブックレートもライブの写真多くて超良い。
もう、超ぉ〜〜〜可愛いい!(^^)
あと、ゲーマーズの特典としてミニ卓上カレンダー貰いました。
えーと、いつもダメですが今日は特にダメですね・・・
そうそう、あと他に下記のもの狩りました。

藍より青し (17)+藍より青しファイナルファンブック (ジェッツコミックス


ついに最終巻ですね。もう結婚する気満々な表紙ですが、
原作は見ていないのでどうなるか不明ですね。
あと一応ファンブックも抱き合わせで入手しました。
こちらは、ウェディングドレス姿の葵ちゃんです。
やはり、17巻を読んでから見返したほうがいいでしょうね!?

DearS 08 メディアワークス


まだ、未読で本誌も読んでませんので不明ですが、
帯に「異星間恋バナ、完結!!」なる文字が!
もしかしてこれでおしまい?
とりあえず、週末見ます。


ハヤテのごとく!


表紙はヒナギクさんで。ぐー(^^)v
外伝も収録されているらしいですので、カナリ楽しみです。
そうそう、今週も面白かったですね別の意味でw
電車で危ない人になりそうでしたよ。


School Rumble Vol.11 少年マガジンコミックス


こちらは、いつもと違い暑苦しい表紙…w
裏表紙はララ…(びみょー)
今回表紙買いする人はぐっと減ったでしょうw
でも、内容はバスケ部の話なので楽しそう。
あと巻末の追記マンガに期待です。


では、ごきげんよう