お買い物♪

狩ったもの

今日は、友人が買出しに出るとメールがきましたので、
私も電脳世界のエルサレムへ向かいました。
でも、早く出ようとすると色々捕まってしまって出たのは
20:00ちょい前!
急いで、いつもの石丸ソフトワンに駆け込んで買いました。

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.3
ローゼンメイデン・トロイメント (3)
・being/KOTOKO灼眼のシャナOP」

今回はどれも楽しみな作品ばかりで楽しみですが、週末見れるかな?
かみちゅっ!は3/29発売みたいですね。
と言いますか、全然見てませんけど・・・(汗)


あとは、友人と何故かザコン(LAOX The Computer館)の6階にある
本屋さんで合流。
その後、ファミレスで食べながら世間話。
料理が来るのが遅かったですが、楽しかったです。


では、ごきげんよう