お買い物♪

狩ったもの

好き、好き、ゆかり〜〜ん♪
本日は「田村ゆかり」さん5thアルバム
銀の旋律、記憶の水音。」の発売日でした〜♪


今日は帰り間際にお仕事が色々降ってきたんですが、
超ぉ〜〜即効で終わらせて18:30過ぎに脱出(^^)>
到着すると友人はゲーマーズに行っているそうですので、
私は「虎の穴」から視察。写真の画を見て即げっと(爆)
それから「アニメイト」→「ヤマギワ」→「アソビット」と巡り
ちょっとアソビットゆかりんの写真が気になりましたが、今日はやめました。
その後「石丸ソフトワン」に行ったのですが、こちらは他とうって変わって
売り場が静か・・・だって何にも付かないんですもん(^^A;
私は初旬に発売されたDVDを見ていなかったので、2枚ほどげっつ。
そして、ゲマに行って本を2冊ゲット。
ネギま!は、友人がゲットしてくれているはずですのでスルーして
購入したのは「舞-乙HiME(3)」と「ストロベリー・パニック!
ちょっと百合っぽい世界??