Fate/stay nightのフィギュア

Fate 間桐 桜

フィギュアネタ

友人が、ゲーセンで取ったと思われるフィギュアを
持ってきたので、幾つか撮影したのですが・・・
これ、もの凄く出来がいいと思われます。
どこのか聞くのを忘れたのですが、ちょっと調べたら
これ↓でしょうかね!?
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50031275.html
実際の作品は、ゲームもTVも見ていませんのでキャラの名前すらわからない私ですが…
イリヤ

この重心はありえないw


☆遠坂 凛

実は後ろ姿がイケてました。髪の流れぐあいがいい感じです


ちょっとどちらも光源失敗した予感・・・
ライト増やしたのに難しい(><)
それにしてもやはりマクロレンズが欲しいです。
○シグマのこれ↓とかいけてそう。
 http://www.sigma-photo.co.jp/lens/digital/17_70_28_45.htm

競馬

本日は第133回 天皇賞・春でしたが、ぶっちぎりの一番人気でした
ディープインパクト」が予想通り勝って、異次元の走りでレコード
勝ちしたレースは、久々に痺れました。
本当に強いですね。。。武兄様も言ってましたがこれ以上の馬がいるのか?
不明ですが、今後は世界の舞台で頑張って欲しいです。

家探し

実際は私が探している訳ではありませんが、一戸建ての家を見てきました。
駅からも近くて、エクステリアは綺麗でしっかりしてますが、内装が少しちゃちい部分も
ありましたが大部分は感じでした。外装と違って内装はあとでどうとでもなりますし。
ちょっと廊下とか階段はわりと狭いかも!?
私の家とか、昨日行った友人の家ってそう考えると廊下とかドアーとかも
余裕があるつくりだな〜〜と思いました。
あと、今の家って収納多いですね。
説明の方に聞いたのですが、家具をなるべく置かない方が震災があったとき
退路を断たなくてすむ為だそうです。なるほどーですね。
つまり、部屋にはあまり物を置かないというスタイルですね。


では、ごきげんよう