二次会は別の人と

カクテル

今日は昨日の影響で、一日やる気なしモードでいたかったの
ですが、色々業者もきて休まることがありませんでした。
でも途中で抜け出して、眼科の定期診断にいきまして、
色々検査しましたがあの眼圧検査の空気プシュッっとくるの
はされなくてよかったです。アレ怖っ
あと、視力が上がってました♪たまたまかもですがね!?


そして会社のアフター会議?というより、飲み会が終わって
帰っている途中、友人よりメールが入っていましたので、
もう既にいい時間でしたが電話したら。。。
まだ飲んでたーーーっ(^^)

やっぱ楽しい飲み

そして合流♪w
今日の一枚は、お店のカクテル。
竹をイメージした透明なグリーンのグラスに、紅葉まであしらって、
名前忘れましたが、調合と器は綺麗でかっこいいです♪
話の内容は声優系メイン。最近の行ったイベントの情報交換。
名古屋のさくにゃんの事とか聞いて、先日の「RADY POP PARTY」の戦場シーンとか
も聞いているうちに、あっという間にラストオーダーに閉店でした。
今日のメンバーだと、気兼ね無くて少人数なので楽しかったです♪

ちろる

今日飲んだ人、皆んなチロルちょこ持ってしたw
私も目医者の帰りに狩っていて食べました。「カキ氷味」は凄いですよ♪
袋のタイプだと色んな味があるようですね。
バラ売りのは、イチゴしかなかったです。