時事ネタ

北の動き

今日はこの話題で持ちきりだった気がします。
テポドン2、スカッド、ノドンと7発撃ったとの報道がありましたが、
実際朝のニュース見た方は、落下位置が変わっているのに
気が付いたでしょうか?
朝の時点では、北海道のカナリ近い位置に落下したとのことですが、
現時点では報道管制がかかたのか、ずいぶんロシアよりになってます。
だって、稚内付近の海に落ちるように飛ばすことができるのでしたら、
東京に落とすのもできるということですものね。
完全に威嚇ですよ。
なんだか、軍事評論家の話によるとテポドン2の燃料が一度入れてしまうと
抜くのができないし、爆発する可能性があるから賞味期限が来る前に
撃ったとも言ってました。

ひで

北の某国がミサイルを撃ったので完全に乗っ取られた感じですね。
デルピエロが電話で引退するのを引き止めたとか、
ラモスやカズがまた復帰して欲しい!みたいな事をコメントしたようです。
どうやら、引退試合を模索しているとの動きもあるようです。
世界選抜 vs 全日本で、中田は入れ替えて参加するとか夢のような話もあるようです。

マガジン

久々にジゴロが復活してましたね。
食中毒で入院だったとかw
もうしまでネタにされてましたけど。
ネギま!は高音さん出てくると・・・いつものパターンですね(^^;
某国では黒塗りですかね!?もぎゅーん。
絶望先生は。。。話が末期な状態!?

サンデー

し〜〜〜〜ん ぱ〜〜〜〜〜く!!
アレぱくっちゃいましたねw
ハヤテは桂先生が暴れる回で言いたい放題で楽しかったです。
ブリザードアクセルは、今回派手なリアクションする人がいないので
微妙なボケ顔と記者のつっこみですね。
メルは最後まで強制終了的な感じで、感動は無いです。
途中面白かったのにちょっと残念。

明日とか

予定では電脳世界のエルサレムに出る予定です。
では、ごきげんよう