カエ買エユカイ!?

狩り

今日はハルヒセットとゆうまおたんCDを買って来ました♪
昨日はスルーしたのですが、本日は煽る友人がいて?
あっという間に全握りでした(爆)
そして、ポストカード3枚、ポストカードバインダー、
クリアーファイル、ポスターを店員に1つ1つ説明されました(^^;
そういう友人は、明日のライブの仕込みをしてました!?


〜購入リスト〜

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング」セット

 「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 番外編CD Vol.1」




ゆうまお/Key

〜曲目リスト〜

  1. key
  2. みちしるべ
  3. コンパス 〜笑顔の行方
  4. 君のもとへ
  5. TAKE OUT!!
  6. ソングライダー
  7. マグカップ
  8. うん
  9. 思い出が欲しかった
  10. キミのためにできること
  11. 鍵盤より愛をこめて

バックミュージック・アレンジ・澄んだ声・そして心が綺麗になりそうな歌詞♪
これは、秀逸のアルバムです(^^)v
かしまし、良子ちゃん中原麻衣が好きな人も必聴です。
といいますかリファレンスCDですので、好きな人は買っちゃってください(^^)v
そしてヘッドホンで聞くと、自分の世界に入れて更に良いです。
やりますね〜ゆうまおたん。

アフター

友人といつもの飲み屋で軽く飲んで食べて帰りました。