可愛すぎ!!

hm3 No39

hm3を買ってきました。
今回もレジでポスターくれると言うので、最初は「ください!」
と言ったのですが、袋に入れるときにあっ!!
思い出しました。。。また「裏表紙が高橋直純さんです。」
一応聞いてみました。「そのポスター堀江由衣さんですか?」
「えーとこちらの表紙の方になります」
・・・だからほっちゃんじゃん!!
家に帰って見たのですが。。。うぐっ可愛すぎます(@@)
箱根ガラスの森に行きたい!!

仏蘭西

友人と合流して、久しぶりに食べにいきました。
いつも頼んでいた「サーロインレモンステーキ」が無くなってしまいました。
なっなじぇ!!それが売りだったのでは?
他に、豚とか、辛いレモンステーキとかが増えているのですが。。。
残念です。
では、ごきげんよう